こんばんは~にっこりオーナメント星空
昨日は保育園の幼児クラスになって
NEW持ち物のご紹介をしました口笛音譜
先週のお知らせメモだったので
週明けてから、
NEWコップ&コップ袋の持ち込みが
続々と増えてきましたキョロキョロコップ

そんな我が家も月曜日に早速、購入した

 アナと雪の女王雪の結晶

のコップ&コップ袋を持参ニコニコハート

 被りがいなくて、ほっチューピンクハート

でも、危なかった~ガーンハートブレイクアセアセ

同じシリーズの

 ディズニープリンセスドレスハイヒール

 がコップ置き場にあって不安ハートブレイクアセアセ

よかった・・

こっちを選ばなくておいで笑い泣きアセアセ

と、思った所までが昨日の話し凝視びっくりマーク


私ね、保育園のお迎えのときの

日課のひとつに

保育園での活動の様子(掲示板鉛筆)

を見て目飛び出すハート
幼児クラスまとめて
1日の全体活動の様子を
お知らせのみになりました泣くうさぎ泣

アプリなくなって寂しいけれど、

coricoさんがおしゃべりお話好きなので

大抵、寝かしつけの時に

今日はどうだったかは教えてくれますけどね泣くうさぎ


本日の給食の献立ナイフとフォーク

が離乳期、幼児食のお写真撮られて

掲示されてるので

よだれ飛び出すハート〖おお~今日は和食だったのか~〗

なんて見ながら、

保育室へとお迎えにあがるのが

日課なんですけど・・


今週からNEW日課が

1つ、増えました凝視びっくりマークびっくりマーク

それは・・


コップ置き場、チェックおいで泣き笑いコップ



です!!w

期日は今週の6/13(木)ですので
それまでに、どうか
被りませんように笑い泣きお願い笑

と、昨日から
こっそりチェックして
密かに祈ってる
卑しい親がここにいま~す笑い泣きパー笑

なんせ、女子率が高めなのでキョロキョロアセアセ
今日は昨日は3個だったのが
5個になってた~爆笑ww
コップコップコップコップコップ

今のところ、
全員被ってない昇天笑
今日はおさるのジョージ猿が増えてたw
あ、でもハンドメイドっぽい
コップ袋の子も1人いたなぁ~びっくりハート

私も昔、作った気が・・笑い泣き笑い
作ってもいいかも~びっくり飛び出すハート 
やっぱり子供服もそうですけど
うさぎ西松屋
ハイハイアカチャンホンポ
恐竜くんトイザらス
ふんわりリボンプティマイン
あたりは皆、被るからな~汗うさぎ笑

coricoさんも洋服は
西松屋かぶりが多い泣き笑い笑い

さてさて、コップ提出の締め切りまで
あと2日!!!!

どうなる~爆笑

それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー