土曜日に唐突にミシンが届いた。笑


修理依頼かけて大分時間が経過していた
ミシンであります笑い泣き

今日やっと少し取りかかれましたお願いハート
絵本バッグ💼とコップいれコーヒーが縫えました!
コップいれの紐リボン可愛いやつ探したいっ!
パープル生地しわくちゃになりやすいのねんおいで笑い泣き
アイロンかけなきゃ、なガーンガーン

完成度はパッと見キレイ真顔拍手拍手

娘・持ちたがる。笑

じっくり見なければイケそうですニヤリラブラブどやぁ~
内側は二重袋構造で
丈夫&可愛い作りになってますニヤリラブラブ

ようやく、やっと
ミシンに取りかかれて幸せ~ラブラブラブ
ミシン楽ちいチーンDASH!ハート
意外とcoricoさん、起きないzzz


下矢印参考にした本📖メガネ 

 この本、どれもすーーっごく可愛いのチューラブラブ

形もそうなんですけど、色使いが

本当ラブラブ女の子がときめくラブラブ仕様になってます!



とりあえずuricoは

一番簡単そうなシリーズから

攻めてみましたニヤリ


その他にも産休育休のうちに

作れるだけ、作ってみたいと思いますラブラブ

復帰したら、忙しすぎて無理でしょ笑い泣き


今のシリーズ完成したら
次これ作りたい~下差しラブラブ

可愛いハートでも、難易度高そうなやつ。笑
色の組み合わせが大事なやつぅ~右差し

・・あ、でももう一冊の本も
なんか作らなきゃ←こら!放置すな!
スタイ不要な月齢になっちゃう笑い泣きハートブレイク

 下矢印この本も買ってたんだったアセアセ

 この本もめっちゃ可愛いんですよおいでデレデレラブラブ




頑張って作りたいと思いますえー

気分はご近所の実果子ちゃんです!

たらこくちびる~唇


 パラキスも好きだったお願いラブラブ

 

 

とりあえず生きてるうちに
NANA完結して欲しい~笑い泣きハートブレイク



ちなみに・・
気になるミシンの修理代ですが・・




25,300円でしたえーん💸💸💸
まあ、でも、同タイプ買うと
10万円以上だから安いの買うより
直して大切に使えるならいっか、と依頼。

もう、壊れませんように笑い泣き

 

 今は本当安くミシンが買えますよねアセアセ

 

 

ブラザーとかジャガーもお手頃に買えちゃうびっくり 

 私が高校生のとき買ってもらったのが

当時20万円くらいだったので・・

捨てると母に申し訳ないので

修理にしましたおいで笑い泣き


また、時々完成した作品を

御披露目しまーす照れハート


uricoのmy Pick