こんばんは~にっこりオーナメント星空
今週末もまたまた~
Giant×animator16インチ自転車飛び出すハート
お下がりでいただいてからと言うもの~
ストライダー自転車にはもう乗りたいと言わず
(それは、それで寂しい・・笑い泣き)

 もっぱら、土日は

自転車自転車自転車自転車飛び出すハート飛び出すハート

補助輪有だから、しょっちゅう溝にかかり

助けを求められます真顔w

16インチだとまだ足足

ギリギリちょん気づきと着くくらいなので

自力復帰出来るときと出来ないとき有り・・不安


午前中も習い事の英語教室の前に

たっぷり2時間ほどお外に出て

公園までの往復~自転車ダッシュ音譜


12:00~12:50のお昼にかかったLessonなので

毎回、午前中遊んで~

12時にLesson受けて~

帰ってきてお昼ごはんほんわかスプーンフォークコップ

もう少し、Lessonが早いと

スケジューリングが助かるんですけどね悲しいタラー


夕方、午睡明け看板持ちには

夫とcoricoさんは自転車で公園へ自転車ニコニコ飛び出すハート

(私は晩ごはん準備スプーンフォークコップ)


いざ、出発~ダッシュダッシュ

って、思ったら

マンションの駐輪場出たところに

保育園のお友だち発見目!!

(同じマンションの年長さん2人組)


もちろん、向こうも気づくので
サムネイル

coricoちゃ~ん!!

自転車!?

一緒に乗ろう乗ろう~笑い笑い

なんだか面白い展開に・・笑い泣きラブラブ



年長さんの2人は補助輪はもう、外れてる中

1人補助輪のcoricoさんが混ざって

自転車で乗り回してたそうです爆笑飛び出すハート

(ちなみにこの男の子2人については

それぞれエピソードがあるので

またの機会にでもウインク乙女のトキメキ)


ちなみに付き添いは我が夫以外も

全員パパさんお父さんで~す爆笑ww

パパ友になれば良かったのにね~笑ううさぎ笑

まぁ、それはそれでママ友ZEROの私からしたら

悔しいですが・・w

自ら皆と写真を撮ってと

催促するcoricoさん泣き笑い笑


そして、結果!!

テンション上がってニコニコアップアップ

公園へは行かずに

皆で自転車競争したり、

シャボン玉したり

サッカーして遊んだそうです爆笑サッカーハートw


まぁ、そうなりますよね口笛音譜

お友だちと遊ぶほうが楽しいもんねラブピンクハート


ちなみに私はマンションの上から

時々、賑わってる声が聞こえるのもあって

のぞいてましたおいでニヤリw


ちなみにいつもお迎えの時に

よく会うパパさんもいたんですが
〖こ、coricoちゃん
こんなにパワフルなんだね爆笑
もっと静かなのかと思ってたよ~アセアセ
と、言われたそうです笑い泣き夫談

思いがけず
楽しい夕方散歩になったようでしたおねがいニコニコ音符


でね!!
昨日、帰宅後に夫から・・

お父さん魂〖coricoの自転車、
後輪、多分パンクしてるかも~・・〗

なぬっ驚きハートブレイクガーンガーンガーン

・・え、もう不安魂


どうやら、昨日の午後

パンクした模様魂が抜けるハートブレイク

空気をいれてみたけど

ダメだったらしい・・悲しいアセアセ

 マンションのシェアコーナーにある

空気入れをお借りしたけどダメだったらしい泣くうさぎ


え~・・

ただの空気抜けじゃなくて

パンクかぁ~・・悲しいハートブレイクガーン


今日はお出掛けしちゃったから

自転車屋さんへ行けなかったから

平日休みにが行くことになりそうで~すアセアセ


早く直してあげなきゃ、

coricoさんがうるさい悲しむからな~煽りハートブレイク


どうか安く済みますように・・えーんお願いアセアセ

自転車の修理って金額、

どのくらいなのかな~汗うさぎアセアセ


ただでさえ、リビングドアの修理で

凹んで痛い出費が控えてるので・・ネガティブハートブレイク


↑知ってますか?

ドアって風圧で壊れるんですよおいで凝視←こらw

 

それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー