こんばんは~にっこりオーナメント星空
保育参加うさぎのぬいぐるみ&水族館ペンギン足あと
の記事がとっ散らかって
分かりにくくて、すみませ~ん泣き笑いお願い笑
流れ星5/30(木)午前中、保育士体験お母さんラブラブ流れ星
とりあえず、
昨日(6/2)の続きからにしましょ~か口笛w

昨日は天気が悪い傘ガーンと思って
室内で過ごせることを目的に~
注意結局、お天気は夕方16時くらいまで持った爆笑w

3年ぶりに葛西臨海水族園へcoricoさんと2人で行ってきました爆笑ニコニコハート

~水のいきもの~ということもあり、
寝る前に復習してる様子も見て・・目気づき

 

でね!!

こどもちゃれんじの絵本の中に~

海のいきものイルカタコカメペンギンうお座かに座


こちらのページを開きながら、

鼻息荒めで館内を回りますキラキラ飛び出すハート飛び出すハートw


こどもちゃれんじ

 

カクレクマノミを見つけては目気づき

ウシシ〖ニモ、発見!!

 

ナンヨウハギを見つけては目気づき

ガーン〖ドリー、発見!!

と、と~っても嬉しそう爆笑ラブラブ 


この多感な時期に連れてきてヨカタ~泣くうさぎ泣

と、感慨深く回りましたおねがいグッハート


せっかくなのでcoricoさんに伝えるときは

Englishでね爆笑音譜笑

イルカDolphin(いないw)

タコOctopus

うお座fish

かに座Crab

ペンギン足あとPengin

宇宙人Jellyfish


前回、コロナ禍で触れる展示は

休止中だったけど

今回は楽しめましたキラキラピンクハート

ウニは恐がって触れずアセアセ笑
代わりに私が触っておきました口笛音譜

アワビは触っておきましたにやりハート

実際に見て、触れるってイイネ爆笑グッ二重丸

クラゲを見ては

真似っこしたりにやり笑宇宙人宇宙人宇宙人


Penguinペンギンさんの展示は
お引っ越し中(改装)で
別にあったんだけど・・あんぐりハッ
水場が小さなプールだけで
ちょっと〖可哀想だね~・・ガーンなんて
会話したり・・
下差し
(泳ぐ場所なくて皆、体力消耗しないようにか
じっとバラけて立ってた・・笑い泣きそして、遠いタラー)

まぁ、今日1の笑顔を見せたのは口笛音譜
〖お土産コーナーかに座魚しっぽ魚あたまうお座
&
〖レインボーかき氷カキ氷虹
なんですけどね~泣き笑いグッ音符ww
なんだかんだお天気が晴れてたので
かき氷が美味しかったもぐもぐカキ氷飛び出すハート

ちなみにお土産買うつもりなかったけど、
何か欲しそうにしてたので
為になるものならいっかひらめき拍手・・と、
こちらの触感を学べる絵本を購入本ラブラブ
下差し
気に入ってくれて、
もう既に何回も読んで触ってます爆笑キラキラ飛び出すハート

 しかしキョロキョロ!!

迷って止めちゃったんだけど、

お土産コーナーには

〖図鑑Neo〗もあってびっくり気づき

coricoさんにそっちを買ってあげても

年齢的に良かったかも~おいで笑い泣き

興味をもったら長~く使えるし、

お勉強もできるし凝視びっくりマーク

 でも、図鑑って1度集め始めたら

になりそうで泣き笑いアセアセ

でも、やっぱり可愛いのに

見写りしちゃってチュー笑


今度、夫に一緒に行ったときに

買ってもらおうおいでニヤリハートw


午前中だけだけど

coricoさんも楽しかったみたいで

またリニューアルしたら

元気に活動してるPenguinペンギン

見に行きましょ~笑


そして、何より今回

coricoさんが学びながら吸収してる姿を

直に感じることができたので

行って良かったな~おねがいお願いハート

改めて思いました音譜


・・と、この話を帰ってから

昼までHP溜めまくった夫が

筋肉お父さん〖よしハート今度は

図鑑買って上野動物園だなラブラブ

だっておいで爆笑


私たちが楽しんでたのが

ちょっぴり悔しかったようです予防


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー