おそばんは~昇天オーナメント星空
寝落ちしてた・・ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ


昨日の記事の続きです凝視びっくりマークw



4歳娘、よく行く

ショッピング施設で

初の【迷子】になる驚きハートブレイクガーン

ちょっとキウイブラザーズ🥝に

視線を向けて視線目

右から左に戻した瞬間よ・・?不安アセアセアセアセ


 1階の青果コーナーで

キウイブラザーズのキャンペーンを

やってたのよ・・おいで笑い泣きアセアセ

ええ~・・


サムネイル

うちのcoricoさん・・

ど、どこ行っちゃったのアセアセ??

エスカレーター乗れるようになったから
嬉しくてズンズン、
1人で上の階に行っちゃったのガーンアセアセ?
1~2階のフロア(スーパー)を全体に
見渡して上の階を見て
3階、4階にもいない~えーんハートブレイクアセアセ

一旦、習い事の教室まで行き
もしかして、先にいるかも~びっくり笑い
なんて淡い期待しつつも

いませ~んガーンガーンハートブレイク

講師のかたに見失ったことを伝え、

もしcoricoさんを見かけたら

動かないで教室に居るようにお願いしお願いアセアセ

(講師も付き添い保護者もビックリしてた笑い泣き)


再び、

焦りながらも

また1度、1階のインフォメーションへ・・



い、いました~えーんお願いアセアセアセアセアセアセ

初めに伝えておいて
ヨカタ~泣くうさぎ泣泣
インフォメーションカウンターにいましたえーん


なんか1人でいたところを

お客さんがここに連れてきてくれたみたいで

見かけたら宜しくお願いします!

って言っておいてヨカタ~えーんお願いアセアセ



サムネイル

ハァダッシュハァダッシュハァダッシュ

(息切れ)


こ、coricoさん

見つかってよかったよ・・


んもう、勝手に

いなくならないでよぉ~むかつきむかっ

ビックリするし

他の人もビックリしちゃうよ?


・・んはてなマーク

なんだはてなマークこの違和感キョロキョロはてなマーク

下矢印下矢印下矢印

〖ママ、どこ行ってたの~?〗

サムネイル


なんだ?

この温度差驚きはてなマークはてなマーク


私、なんなら

coricoさん迷子になって

不安で泣いてるとばかり思ってたけど

全っ然、そんな素振りも

泣いてる様子もなく

ねー〖ママ?どこいたの?〗

って、感じです驚き



・・・・ええ~ガーン

もしかして、coricoさん的には

1階のどこかで私を

待ってたのかガーンはてなマークはてなマーク


私はcoricoさんの姿を

先に行ったんだガーン!?・・と

見失って焦ってたけど

coricoさんもどこかで私を見失って

あれ?ママどこだ?うーん

・・と行ったと思ってて

探してたのかなアセアセアセアセはてなマーク



そ、それは申し訳ない・・ショボーンタラー

私が見失ったことが

全面的に悪い・・真顔ハートブレイクアセアセ



とりあえず

見つかって

よかったよぉぉ~えーんお願いハート


行動力もついて

パッといなくなることもあるから

ますます目が離せないことを

再確認した1日でした・・キョロキョロ

(習い事の教室のほうでは

逆に離れた方がいいことを学んだ日でもあります凝視)

元々15分くらい前に着いて
ゆっくりトイレ行ったりする時間を考えてたけど
迷子になった騒動で
15分ロスタイムガーンハートブレイクアセアセ
3分遅れたけどなんとか
慌てて教室に入りました笑ううさぎ笑
とりあえず、この日
習い事のお約束が
2外には飛び出さないドア
3教室内で騒ぐの駄目驚きピリピリ
NEW4勝手にいなくならないイヒ


たまたま、よく行く場所だったから

見失ったときに

インフォメーションカウンターとか

土地勘あるから

どこらへんを見回って~とか

考えうるけれど

これが初見の場所とかだと・・

ゾッとします不安ハートブレイクガーン魂


私も改めて、

気を付けよ~真顔ハートブレイクタラー


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー