こんばんは~にっこりオーナメント星空
まだまだ書ききれない
3/29(金)にインパした

9回目の結婚記念日ウエディングドレスウエディングケーキTDS飛び出すハート

のレポの続きですニコニコ飛び出すハート


ダッフィー&フレンズの

バウンドコーデで今年も参戦ウインクラブラブ


 

 


本日は~

〖アトラクション後編ニコニコ音符

お送りしますニコニコ音譜


豪風雨雷ダッシュだった午前中の過ごし方

アトラク全編にて指差し笑い


ダッフィー&フレンズの

可愛い飛び出すハートランチショーくまクッキーナイフとフォークを挟んで~

雨が止んでからの

午後の部のアトラク中編はこちら下差しニコニコハート


晴れたら晴れ気づき

突発グリにも遭遇お願いハート

グリーティングも出来ましたニヤリラブラブ

ホテルミラコスタでの
ウェディングアニバーサリープランウエディングドレスウエディングケーキでの
ディナーの予約時間は
18:30~なので
それまて遊びます爆笑ハートニコニコ

プライオリティパス3個めの取得の


16:30~
NEW〖海底2万マイル船
さすが、春休みチューアセアセ
60分待ち表記ですが
パス持ちなのですぐに入れますおねがいグッ二重丸
ただ!!
入口から下に降りていくと・・もぐもぐ
暗闇が怖かったみたいでアセアセ魂ガーン
段々、顔色が
曇っていくのが分かりました泣き笑いアセアセ

一応、潜水艦で泣いたりはしなかったけれど
coricoさん的には
ぼけー〖怖かった~・・もういいや~〗という
ほろ苦、塩反応でした笑い泣き笑

私的には二万マイルは
初めて乗車したとき、
そのクオリティにすごい感動したので
久しぶりに乗れて良かったですおねがいラブラブ

海底捜索したあとは~
coricoさんにとっては2回目の
⑨〖トランジットスチーマーライン船
にてシーの海を堪能しました照れピンクハート
(10分待ちニコニコ)
船は大好きなようですキラキラ飛び出すハート船

最後のアトラクションは
アラビアンコーストに戻り・・
(大好きなシンドバッドが
今年は休止で悲しいです泣くうさぎ泣
毎回乗ってたのに・・悲しい)

時計18:00~
NEW〖マジックランプシアター王冠1

こちらはcoricoさんはお初ですニコニコチョキ音符

プレショーの時点で

すでにケラケラ笑ってて

ショーもお話の内容も分かるので

楽しめたようです爆笑ピンクハート

暗闇もこちらは全然平気で

3Dメガネも喜んで自ら早い段階で

装着してましたサングラス笑


そんな感じで

午前中はあいにくの豪風雨でしたが

午後からは晴れてくれたので

なんだかんだプライオリティパスも

4つも取れてびっくりグッ二重丸


ショー系&ライド系含めて

10個ものアトラクション

楽しむことが出来た今回のインパでしたウインク飛び出すハート


来年こそは

ショーエントリー当てたいところですが爆笑w


午後からはお写真多めに

撮ることが出来ました泣き笑いグッカメラ飛び出すハート

いつも不思議な燃えてるやつ下差し爆笑wメラメラ



アトラクション編はこれでおしまいウインク飛び出すハート


ラストはミラコスタへ移動し

〖ウェディングアニバーサリープランウエディングケーキ

ディナー編です音譜


つづくニコニコラブラブ


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー