こんばんは~にっこりオーナメント星空

2/10(土)におこなわれた

 クラッカー保育園の生活発表会ニコニコクラッカー

の振り返り記事が

まだ途中メモではありますが・・

uricoブログあるある、おなじみの

別記事挟みます爆笑拍手笑い

流れ星今年は最&高に面白かったよおいで笑い泣き流れ星


③はまた明日以降にでもイラスト付きでニコニコ音譜
今日はタイムリーな記事のほうを
お送りさせてくださ~いお願い笑ううさぎ笑



今日はuricoは午前中勤務指差し病院
めちゃくちゃ新患多くて
外傷の骨折患者骨ばかりで
めちゃくちゃ忙しかった~不安ハートブレイク魂
皆さん、スポーツサッカー野球でのお怪我には
十分にお気をつけて楽しんでください汗うさぎ
(uricoは整形外科の
医療事務で働くワーママです昇天)

そのため、今日は想定よりも
残業が長引いてしまったのですが、
今日はバレンタインイヴイヴ

 2/12(月・祭日)ハートのプレゼント


平日にはなかなか難しいので

元々、coricoさんと

夫へのチョコレート作りチョコをしようと

午後に計画&約束してたのでしたうさぎチョコがけハート

下差し昨年同様、イヴイヴに作る計画笑

しか~し!!

coricoさんの午睡看板持ちに紛れて

私もちょっとお昼寝しよう~看板持ち

疲れてたので横になり←

仕事から帰って

coricoさんの隣で並んで昼寝看板持ち看板持ちぐぅぐぅぐぅぐぅ


起きて夫が筋トレ行っている間に

バレンタインのチョコ作りを

しようと考えてたのにあんぐりハッ


まさかの私が寝てる間に

2人とも起きて

2roundめの外遊びに

出掛けてた~泣き笑いアセアセ


げ、元気すぎる爆笑

ボール遊び⇒ストライダー自転車

午前中とは別の公園に行ったんだっておいで口笛

 

そのため!!

夕方までに一緒に作る予定だったチョコは

2人が思いの外、ハッスルしてきたようで

(チョコ作りの事がなければ

本来ならめっちゃ外に連れ出してくれるのは

有りがたいんだけども昇天)


思いの外、coricoさんと夫の

帰宅が遅くておいで凝視

2時間近く遊んでた爆笑笑い


結局、17:00過ぎに帰ってきたので

それから夫が筋トレ行ってる間に

お風呂右矢印チョコ作りをすることに

なりましたぁ~爆笑飛び出すハート

今年は無印のキットにしてみた~ラブ飛び出すハート

キッズが作るのに簡単だし、

ちょうどいい量がいいねグッ笑 

上矢印このあたりのキットも

簡単で美味しそうね ~よだれ飛び出すハート


キットで型もついてるし便利グッニコニコ

そして、素人あるあるでキットじゃないと

量を作りすぎちゃうからね爆笑w


それにしても・・

お風呂前に作りたかったぜオエーあほ


それでもcoricoさんは

元々数日前から

バレンタインデーのチョコレート作りを

とっても楽しみにしててニコニコ飛び出すハート


驚き〖早くユニコーンおすましペガサス

エプロンつけなきゃピンクハート


と、はりきってくれましたおいで爆笑

お正月に義実家帰省車ダッシュ

リアルケーキ屋さんごっこをする時に

NEWエプロンを西松屋で購入してたのです爆笑ラブラブ 

 

1人でできるようになったことが
沢山ありましたおねがい拍手ハート
もうね、一気に2種類作りました爆笑笑

できました~ニコニコ飛び出すハート

お気づきだろう・・凝視
coricoさんの口の回りに
付いたチョコレートを爆笑チョコレート!!
ハートのタルトカップチョコカップケーキに移すとき
手に垂れてついたやつ、舐めてました泣き笑い笑い
(まぁ、家族のだし、ヨイヨイおいで)

筋トレから帰り、
お風呂から出た夫に
ラッピングしたものを渡しました目飛び出すハートハートのプレゼント

もちろん、自分も食べる爆笑グッ飛び出すハート

まぁ、普段チョコレートを控えてるのもあって

より美味しかったみたいですキラキラ音符

ただ、ちょっと冷蔵庫から出したばかりで

固かったようです昇天w



そんなわけで

バレンタインは今年も手作りでした爆笑音符

ガトーショコラチョコ

明日盛り付け&デコレーションをして

夫に連チャンで贈呈したいと思います笑



どうしてもバレンタインの週は

チョコだったり

夫の誕生日(2/16)だったりで

甘いものを食べることが多い・・汗うさぎ


ガトーショコラ編に

つづくねこクッキーチョコがけハート


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー