HAPPYピンクハートバレンタインニコニコチョコ


2/14(火)バレンタインデー当日

平日なこともあり、

この日はcoricoさんとのチョコ作りは

難しいだろうな~と思ったので煽りアセアセ


直前の日曜日の今日、

バレンタインデーチョコがけハートイヴイヴ

ということで~指差し飛び出すハート



coricoさんと

Let's cooking~グッ爆笑音符ニコニコ


そう言えばここ最近、

一緒にcookingしてなかったかもガーンハッ

過去記事、探してみたけど

もっと沢山作ってるかな~と思ったら

去年の夏前がピークで

一緒にお料理することが

少なくなってた~汗うさぎ

(普段の料理での卵混ぜ混ぜとか

日曜日の夫がワンオペ育児dayの

ホットケーキ作りとかは

coricoさんも毎回、全然してるけどタラー)


流れ星記録としてはカレーが最後でしたカレー笑ううさぎ笑流れ星

結構、お菓子作りも
一緒にやってた気になってたけど
大分前だったねおいで泣き笑いアセアセ

今日は午後から夫が

用事があったので

(筋トレ以外で泣き笑いw)


そのタイミングもあって

夫には内緒でスタート上差し口笛むらさき音符



材料は基本、

DAISO&Seriaでウインクグッ飛び出すハート

無塩バター無かったので

無塩じゃないけど

まぁ、いっかぁ~口笛



coricoさんは

お料理のお手伝いも大好きっ子目がハート飛び出すハート


なので、はりきって

参加してくれます爆笑拍手音符


卵を割って~

混ぜ混ぜ~ヒヨコうずまき

トッピングも~ニコニコバイバイ音符

170℃の余熱あり、

20分オーブンで焼いたら

あっという間に

出来上がり~ニコニコピンクハート


親子の会話下差し口笛

今日も推しが尊い泣くうさぎハートキューン

楽しかったみたいで

我々はラッピング後

夫の帰りを待ちました・・がびっくりマークびっくりマーク




パパのだけ、

青のアラザン宝石ブルーがトッピングしてあって

私がそれを

ひらめき〖エルサの魔法の粉だねお願いハート雪の結晶

な~んて、言ってしまったから

自分も食べたいようで


パパのを先に

開けようとし始めた不安アセアセ


なんとかなだめ・・

(体感30分、実際5分くらい笑ううさぎ笑)


夫が帰宅筋肉お父さんダッシュ


早く渡して食べましょ~泣き笑いピンクハート

って、なりましたよw

アラザンばっか、

食べてた泣き笑いハート笑い

 

 

とりあえず、

我が家のバレンタインデーは

これでおしまい凝視ピンクハート

・・と、思ってたのに

夫から〖当日は何かな~照れって

言われたよ・・昇天ないよ?w


何か買っておいた方がいい?w

 

  

 

久しぶりのお菓子作り、

楽しそうにしてたな~照れハート

また、近いうちに

何か一緒に作ろうーっとグッ音符


それでは今日はこのへんでバイバイオーナメント


※2回くらい書いた記事を

保存かけた途端、

書き足した部分が上手く保存にならず

書いた記事が消滅ネガティブハートブレイクガーン

書き直しに時間がかかったため

この時間になりました・・真顔


本当にせっかく書いた記事が

飛ぶの止めてほしいむかつきむかっむかっむかっ

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー