『動植物園で触れ合いデビュー』編、
完結したのですがびっくりマーク
本日、2度めの更新ですニコニコハート
ちょっと、トイトレの話やら
休園前に児童館に行ったときの話やら
記事が渋滞してましておいで泣き笑い
書けるときに書かなきゃ〰️汗うさぎ



流れ星我が家のねんドルニコニコ流れ星

(=粘土アイドル)


こねこね大好きなんですが・・

流れ星ねんドル女子目がハート飛び出すハート流れ星
晴れから晩星空まで・・

驚きピリピリこねこねしたい!
にっこり
不満ピリピリこねこねしたいの!
真顔
怒りピリピリこねこねするのぉぉ〰️
ネガティブ魂

思い出したら、
いつでも言ってくるくらい
こねるの大好き魂が抜けるピンクハート目がハート飛び出すハート

そんなcoricoさんには
過去に『クッキー生地クッキーのプレゼント
こねこねして貰ったのはつい先月のお話ニコニコ音符
流れ星初めてのクッキー作りハート流れ星
興味があるので
『焼きそば』づくりも手伝って貰ったりグッむらさき音符

今日は第3段笑い
『ピザ生地ピザこねこね〰️ニコニコ
をお願いしちゃいましたチョキキメてる

基本的に100均で揃えたピンクハートw


ピザ薄力小麦粉
ピザめん棒
ピザクッキングシート
ピザベーキングパウダー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Can★Doで440円

ピザとろけるミックスチーズ
ピザピザソース
ピザサラミ
ピザオリーブオイル
━━━━━━━━━━━━━━━━━
家にあったものや、スーパーで調達OK


ふふふにっこり
粉飛びがすんごくて
とてもじゃないけど
混ぜる段階からcoricoさんには
手渡せない泣き笑い笑い

大分、私が固まりを作ってから
渡してあげました真顔

怒りピリピリはやく、こねこねしたいよぉぉ〰️

と、催促されたのは
言うまでもありませんピンクハートw

こねこね〰️ピザ


丸つくって〰️


平らにして〰️


フォークで穴、プスプスして〰️

1度、生地だけ焼いて〰️

次にトマトソース一緒にのせて〰️
塗り塗りして〰️

サラミのせて〰️

チーズのせて〰️チーズ




超 真 剣不満びっくりマークびっくりマーク



10分ほどさらにオーブンに入れて〰️


ミッキーピザのできあがりピザピンクハート


一応、目指してたのは
こないだのTDS編で
セバスチャンのカリプソキッチンさそり座
ミッキーピザをすごい美味しそうに食べてたので
再現したかったんだけど←
流れ星このときのピザピザですw流れ星
まぁまぁな
固さのピザになりました泣き笑い笑い

ふんわりふっくら生地系でもなく、
サクサククリスピー生地系でもなく、
丁度あいだくらいピザw

まぁ、でも
coricoさんも自分で作ってることもあり
すご〰️く美味しそうに
1ミッキー+1/2ミッキーを
頬張ってましたグッ二重丸
美味しかったねニコニコピンクハート
また、作ろうね〰️グッ音符
今度はお好み焼きにしようかな知らんぷり
たこ焼きも楽しそうタコ飛び出すハート
ブルーノがまた活躍しそうスプーンフォーク

今日は5時半起きで、朝からパワフルに
朝活(8:30~10:00スーパーまで散歩&公園)うさぎのぬいぐるみ

早朝(6:00~6:30)にも
マグネットブロックで集中不満メラメラ
遊んでたので今度、記事に書きたいな口笛音符

10:30~はすっごい集中して
ピザ作りピザに勤しんでたから

この後、お腹いっぱいで
超 爆 睡おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日はわりと早めに午睡がとれて
12:40~15:20まで寝てましたにっこり

夜は早めに寝かしつけしたかったけど、
本人がなかなかリビングから離れず
寝室に連れていったのは
時計20:30凝視

完全に落ちてくれたのは
時計21:20ネガティブ

流れ星最近にしては・・早い・・か・・w流れ星
とりあえず、
リズム取り戻していきたいと思います凝視きりっ



今日、かなりいい天気で晴れ

夏に活躍しそうなトップスを卸しました目がハートピンクハート

去年、義実家から沢山もらった

プティマインの夏服、

1度も袖を通してなかったので不安


着せたところ、

めちゃんこ可愛い〰️目がハート飛び出すハート

夫もメロメロでしたピンクハートw

じっとしてない泣き笑い笑いw



イベントバナー