こんばんは~にっこりオーナメント星空
昨日の大雪注意報雪の結晶ピリピリを経て、
翌日の朝を迎えました爆笑!!

昨日はまだ降り始めたばかりで
もちろん帰りも積もってなくて
coricoさんは少しガッカリしてましたおねだりアセアセ
流れ星降る前から張り切ってた娘爆笑w流れ星
今朝も寝起き、
めっちゃイイ泣き笑いグッ二重丸

普段は布団から
おねだり〖寒い~・・まだ眠いよぉ~・・〗
と、なかなか起きてこないくせに笑

しかし、雪は積もったものの、
朝からしとしとガーンハートブレイク!!

雪がどんどん
溶けていってる~おいで笑い泣き雪の結晶

それでも10分早く、家を出て
雪踏み足を楽しみましたニコニコ飛び出すハート

もうほとんど雪集められたけど

coricoさんは嬉しそうに

雪山を見つける度に踏んでました爆笑飛び出すハート

お気に入りのレイングッズで

ルンルンで飛び出しましたよおいで笑い泣き


 


しかし!!

 

雨もしとしと降ってるし、

午前中は月2回のリトミックの日だし

園庭には出ずに

保育園での雪遊び雪だるま

やらないだろうなぁ~・・笑い泣き

流れ星今年度からリトミックがプログラムで

やるようになりました口笛ラブラブ流れ星


・・と思ってたらびっくり!?


リトミック終わってから
園庭の雪を集めてタライに入れて、
昇降口で〖雪遊び雪の結晶
みんなでしたんだって爆笑飛び出すハート




サムネイル

おお~びっくりハート

やったぁ~

遊んだんだぁ~拍手音符


口ずさみながらぶー音符

オラフ作ったんだってニヤリ雪だるまピンクハート

 

前に夫とも大雪のあと、

2人で作ってたよね爆笑拍手むらさき音符


どんなんだったんだろう~照れラブラブ

写真撮ってもらえばよかった泣くうさぎ笑


口ずさみながら

ってところがcoricoさんらしい泣き笑い飛び出すハート


今日のお迎えのときも
嬉しそうに残雪探しに精を出し、
見つけては踏みながらを繰り返し
歩いて帰ってくれました口笛音符
(抱っこって言われたらキツいので爆笑)

ただ!!
明日以降は路面凍結雪の結晶車ダッシュしてそうだから
登園時は気を付けなきゃですね驚きアセアセ

uricoは医療事務で
整形外科で働いてるんですけど、
大抵、大雪のあとは
滑って転んで骨折骨ハッする
患者さんが増えるので・・不安ハートブレイク魂

皆さんもお気をつけて手気づき

それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー