どうも~にっこり星空オーナメント
Netflixでcoricoさん寝かしつけの後看板持ち看板持ち
連夜、夫と夜な夜な視聴中の
〖サンクチュアリ神社

全話、視聴を終えました・・昇天スター
続編、求む・・w
てか、続編なきゃ、おかしいよね?
龍貴とかまだ、掘り下げるよね?←


ABEMAプレミアム

 



さて、今日は私は

有給を使ってお休みでしたニコニコグッ音符


お休みをなぜ、取ったかというと・・

第4回~保育参加うさぎのぬいぐるみ花

がありました~爆笑拍手音譜



uricoのブログではおなじみ、
乙女のトキメキ保育参加乙女のトキメキ

保育参観=生活の様子を見る
保育参加=半日保育士体験です口笛

流れ星0歳児クラスのときハイハイ流れ星


流れ星1歳児クラスのとき浮き輪夏頃流れ星


流れ星1歳児クラスのとき雪だるま冬頃流れ星


楽しみにしてた前回、
お天気が悪くて傘ガーンハートブレイク
室内遊びになったことにより

coricoさんの甘えたモードが発動驚きピリピリピリピリ

普段の保育園で遊んでいる様子、
と言うよりもびっくりマークびっくりマーク

ただ、家みたいに
お膝で甘えた抱っこモード・・煽り

ただ、ただ、
疲れただけでした泣き笑いアセアセ

まぁ、他の園児たちの可愛らしさとかに
癒されはしましたけれど・・真顔


頼む・・お願いえーん


雨は降らずに
お天気で晴れ
(欲をいえば、暑すぎない程度に
風アリでにっこりお願い←)
園庭もしくは公園遊びが
主活動で組み込まれるような
素敵な気候を・・お願いアセアセアセアセアセアセ


・・・・にっこり



・・・・凝視



・・・・煽り


雨でした~泣き笑いアセアセアセアセ


omg~煽りハートブレイク
外遊びないパターン決定物申す笑

ソウデスカ・・真顔もやもや

それでも、前回までと
何が違うかって・・びっくりマークはてなマーク


coricoさんがもう理解してて
①〖最近、お友達のパパママが
交代して
パパちゃん先生、
ママちゃん先生をしている〗
ということと
②〖自分のママちゃん先生は
いつくるかびっくりマークはてなマーク

めっちゃ、前から
この日を楽しみにしてました泣き笑いピンクハート


一応、月間で希望を出してるので
多分、6月は入れ替わりで
学年別でもいるだろうし
日替わりで誰かしらの保護者は
いただろうなって感じです口笛

連絡帳アプリでも
スマホ〖今日は○○ちゃんの
パパ先生だったんですが、
coricoちゃんは抱っこしてもらいに
いってましたよ〗

と、書かれていたり

coricoさん本人も
ニコニコ〖今日はほーちゃんのママ来てたよ~ハート
と、教えてくれたりして
毎日、日替わりで楽しそうねニヤリ
(保育士さんもご苦労様です指差し笑)

と、思っておりました爆笑音譜

あ、懐かしのほーちゃんママね下差し凝視びっくりマーク


そんなこんなで
雨のなか傘参加してきた
保育参加の様子は~


つづく笑ううさぎ
(雨だったことしか書いてないね泣き笑いw)

別に引っ張るつもりなかったけど
イラスト間に合わないので←

それでは、また明日~バイバイ



今年のcoricoさんの帽子は

こちらを買ってみましたニコニコハット飛び出すハート

下差し

 

畳める麦わら帽子って

流行ってますよね泣き笑いハート便乗!w

プティマインっぽくて1,500円口笛笑


他にもかわいいの色々ありましたが

こだわり強めのcoricoさんに

お高いのを購入しても好みが合わないと

お蔵入りになるので

お手頃価格なやつからまずは・・

と、思いますおいで爆笑

 

 

楽天ルームはじめましたぁキラキラスター


イベントバナー