こちらの記事は

数日後にはアメ限記事にする予定ですにっこり

※そもそもアメンバーがいないけどw



こないだのお休みの日に偶然、

保育園ママさん&娘ちゃん&妹ちゃんと

出会った話を書きました口笛メモ

流れ星生活エリア一緒なのに初めて会ったひらめき流れ星

高まるママ達のボルテージ爆笑音符
テンションは上がりますアップアップ

近々、娘たちと一緒に会いたいねー音譜
なんつって、盛り上がりましたよおいで知らんぷり


実はこの話には書いてなかったんですが・・


ほーちゃんママに
〖美容体験アイシャドウブラシ
をお誘いいただいてましたにっこり

ほーちゃんママさん、
美容のお仕事なんだってチュー
どうりで美しいお顔目びっくりマークびっくりマーク
お肌つるつるだし、
メイクもご本人に合ってて
ふんわり優しそうで可愛らしいハート

あ、uricoは元々
可愛い人とか綺麗な人とか
遠くから見るの好きです笑ううさぎ飛び出すハート美しい!



・・あ、ここからお察し〰️??w
分かる人には分かります?

なんか見た目はおっとり系、
話し方も嫌みなく、おっとり系、

しかし凝視びっくりマーク

子供達のこととかお話ししてても
ところどころ会話のなかで
〖体験〗を推してくるキョロキョロ


〖coricoちゃんママって
美容に興味ありますか〰️ラブラブ??〗

〖良かったら体験してってください〰️音譜

〖今、資格試験取るのに
モニターになってくれる方を
探してて〰️〗

〖是非是非、無料なんでニコニコ

〖いつお休みですか〰️??〗


これはなんとなーく、
人生経験上、
あるかもな〰️驚き

と、思ってたんですけど

やはり娘との付き合いもあるし、
何より感じの良いママさんだったので
仲良くなれたらないいな〰️という
邪な気持ちもあり←
断りにくいし
1度、行ってみるかー昇天スター
どんなお家かも気になるし←
※自宅兼サロンらしい家


今日は休みだと伝えると
ちょうど空いてるとのことだったので
ご自宅にお邪魔してきましたニコニコ

入って、すぐ目ハッ

わぁ〰️
子ども2人いるのに
綺麗にしてるなぁ〰️びっくりピンクハート
すごーい拍手

って、思ったよーにっこり

リビングには
サロン用のリクライニングチェア。


どうやらここで施術してくれるそう爆笑むらさき音符
とりあえず、ちょっと楽しみダッシュ


メイクの正しい落とし方化粧品
洗顔の方法付けまつげ
お顔のお手入れなどパック
色々見てもらったんですけど〰️

角質ごそっと取れたの見たときは
自分に引いたわ〰️おいで泣き笑いアセアセ
逆に恥ずかしかったw




・・・・にっこり


・・・・凝視


・・・・真顔



そして、やはり最後に
化粧品の勧誘が
ありました〰️泣くうさぎガーン

多分ねー、
モノ自体はいいの指差し飛び出すハート

いいモノはいいのびっくりマーク


でもねぇ〰️・・

こういうビジネス無しに
付き合いしたかったよ〰️泣くうさぎ

そもそもお話ししてるときに
若干の違和感もあったのですけどね〰️
自己啓発系も好きそうだったな〰️知らんぷり


私も独身の時はそこそこいい化粧水や乳液を
使ってたりしたんですけどパック付けまつげ

元々、ズボラな私は
産後さらに自分の顔なんて
お手入れしてません泣き笑い笑い

横着しすぎて
今じゃあ、
coricoさんの保湿で使った
ヒルドイド泡スプレーを
そのまんまスライドさせて
顔に塗ってるよね凝視びっくりマーク
結果、それで調子がいいから
自分には合ってると思ってる泣き笑い笑い

ちなみに、もっと最近ひどくて
メイクを落とすときのクレンジングが切れて
ここ2ヶ月くらい
めんどくさくて
クレンジング無しで
洗顔フォームのみ泣き笑い笑いパック

そんなズボラな私が
美容にお金をかける?
しっかり泡洗顔する?
しっかり、日焼け止めする?
※この夏、日焼け止め晴れすら塗ってないw
しっかり、化粧水&乳液する?


しないっしょおいで爆笑w

お品物自体はピンキリで
2,000~15,000円くらい札束札束昇天

施術が終わって
メイク中にひとつひとつ
紹介されながらお勧めされましたにっこり

〖お綺麗だし、もっと良くなりますよー飛び出すハート
〖良かったら一緒にビューティースタッフ、
やりませんかぁ飛び出すハートはてなマーク


・・・・うん、うんにっこり

私、笑顔の仮面被ってた泣き笑い笑い

古い角質取ってー
そりゃ、化粧水浸透するわー

ノリも良くなるわー

私のノリは悪くなるわー←


とりあえず、
〖貴重な体験、ありがとうございますおねがいハート
機会があれば是非またバイバイ
と、跡にしました足あと

他に興味あるお友達とか
職場の方いたら是非ピンクハート
って、言われましたが
私は誰にも声かけません汗うさぎかけれません汗うさぎ


あ〰️・・
普通のママ友を作るって
難しいね〰️泣き笑いハートブレイク

こういう感じだったら
私はママ友いらないや〰️アセアセ


愚痴になりましたが
ここで悩みの種はやはり
娘どおしは仲がいいってとこ汗うさぎ

幸か不幸か・・
お引っ越しあるって言ってたから
自然にフェードアウトかな・・真顔魂


せっかくcoricoさんを通して
仲良くなれたらと思った矢先に
悲しすぎる・・泣くうさぎ

アーメン昇天

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー