コロナ禍で水遊び場難民ガーンハートブレイクだった
一昨年・・赤ちゃん泣きタラー
流れ星2021浮き輪波summer流れ星


ようやく、復活した
去年・・おねがいグッ浮き輪波
流れ星去年の夫のポンコツっぷりはこちら真顔流れ星


今年もコロナ前の日常乙女のトキメキ
クラッカー戻ってきました~爆笑ピンクハート

梅雨入りで雨が降ってることも多いけれどタラー
週末はかなり気温も上がって
水遊び日和ニコニコ音符浮き輪

ってことで、日曜日に
行ってきましたよ~ニコニコ音譜


夫は学んでたよ凝視びっくりマーク

ちゃんと、ハーパンデニム

足元入れるように、学んでたよびっくりマーク笑


ビビってるcoricoさんおねだり笑

水着は去年と同じものビキニサングラス


 ↑確か、これだったかな口笛

おまかせだったけど

お得に可愛かった~ラブ飛び出すハートビキニ

 

でも、今年は我が出てるので

ストライプの水着よりも・・

〖エルサの水着が良かったなぁ~・・おねだりタラー

と、悲しげに言われたので

もしかしたら、新調するかも泣き笑い笑

 

 

 


しばらく、じゃぶじゃぶ池を様子見だったけど

途中からは楽しめてるようで

なかなか切り上げて帰ろうとしません泣き笑いアセアセ


しかし、途中で・・

〖アイス、

食べよっかぁ~ほんわかくまアイスハート

だって昇天


誰ですかむかつきむかっ

ここの公園に17アイスの自販機くまアイス

設置した人は泣き笑いアセアセ

まんまと毎回、買わされる~煽り

 

ちなみにこの後、再び

池に戻ってcoricoさんは

ハッスルしてて、

これまた帰ろうとしなくて手こずったんですがタラー



この日の気温は27℃だったんですけど、

暑いけど、風があって適度に

過ごしやすかったけど

これ以上、気温上がってくると

私もヤバイかも~ネガティブハートブレイク


午後、直射日光にいたせいか

自宅に戻っても

なんかずっと私が調子悪かったわ~ネガティブハートブレイク


今年、何回行けるかな~・・凝視

30℃超えてくると、

私の体力がヤバイな~不安魂


それでも、きっとcoricoさんが

〖今日、水遊び

楽しかったねぇ~ニコニコハート

な~んて、言われたら

やはり、頑張って行くのでしょう・・うさぎw



話、変わりまして~

やはり今日も更新が遅れたのですが・・


寝かしつけのまま⇒落ちたふとん1ふとん3ぐぅぐぅ


ではなくて


夫と共に

Netflix〖サンクチュアリ〗

見てたんすけど・・



エピソード6・・


鬱回すぎて・・無気力もやもや


ここまで毎日、楽しみに見てたくらい

やはり話題性もあって面白かったんだけど・・

面白かったんだけど・・


胃が痛かった・・ネガティブタラー



はぁ~

あとエピソード2話、

どうなるんだろ~真顔


それでは今日はこのへんで~バイバイ

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー