過去記事に何回かに渡って

浮き輪波水遊び難民波浮き輪あせる

について書かせて頂きましたえーんタラー

流れ星そもそもの水遊び難民のお話流れ星
で、水鉄砲してみたり・・銃あせる

流れ星ベランダでミストファン使ってみたり・・手裏剣流れ星
そして、今日!!



ついに!!



噴水で遊べる公園に
行ってきました〰️〰️えーんピンクハート


つみきさんも紹介してくれてた
多分、唯一今季やってる
居住エリアの噴水出てる公園バレエ

夏休みの期間中だけ
噴水を解放しているえー
・・ということは、
今週で終わり=夫婦で行ける週末は今日がラスト

狙ってた8月月初は暑すぎたり、
天気が不安定だったりで見送ってたら
あっという間に終わってしまう~アセアセ


そこに、どうしても行きたかったので
昨日は夫に調整してもらいましたニヤリ

流れ星アイロンがけのミッションと引き換えにw流れ星

それでは、振り返りたいと思いますニコニコラブラブ

着いてすぐ・・

アセアセ『なんじゃ、ここは・・』

立ちすくむ赤子・・アセアセ汗



しばらくして、
豪快に遊ぶゲラゲラグーブルー音符



・・とは成らずw

ビビリながら

遊んでましたピンクハート




ここは今季、唯一の
居住エリアでの噴水解放浮き輪波

午前中にいったら
ちびっこたちが楽しそうに
水遊びしている姿がみえましたおねがいハート

水着ビキニで遊んでる子もいましたが、
我が家は水遊びパンツにTシャツ&短パンTシャツパンツ


ママ友とかいないから
リサーチ不足だったけど、
水着でもOKなら
水着ビキニサングラス持っていって、夏を感じても
良かったなぁ~・・えーあせる



来年はコロナで閉鎖されてた
たくさんの水遊び場が
復活しますようにお願いえーん



ちょっと、書きたいことあるので

ここの公園の様子を

また別記事で書こうかな~ニコニコむらさき音符



とりあえず

衝撃的だったトピックスをおひとつ目!!


公園に売店があるんですけど、

途中で夫とアイス食べようってなって・・




出てきたソフトクリームソフトクリームがこちら下差し



・・・・ガーンハートブレイク

食べかけじゃあ、ありませんw


写真との比較下差し


全然違う〰️〰️笑い泣きハートブレイク



味は普通に美味しかったですおいでニヤリ



別記事では

芝生を駆け巡るcoricoさんや

公園での様子を書きたいと思うので

続きます〰️〰️バイバイ



とりあえず、

水遊び難民が駆け込みで

夏を感じる遊びができた午前中でしたにやり浮き輪カキ氷



イベントバナー