こんばんは〰️にっこりオーナメント星空
&

ハロウィンHAPPYHA音譜LLOWEENおばけクラッカー



今、義実家からのハロウィンハロウィン
ホールケーキの残りを食べながら
コーヒー飲みながらコーヒー
ブログを書いてます泣き笑いお祝いケーキ笑い
こんな時間に普段、食べないから太るw
流れ星昨日のおうちHALLOWEEN家の残りショートケーキ流れ星



ハロウィン当日の今日は

保育園でも

にっこりハロウィン会ハロウィンクラッカー

がありました〰️爆笑拍手音符

去年は軟便うんち疑惑でね・・凝視
2時間限定での園の保育園での
会の参加となったのでね・・
流れ星~2021~保育園のハロウィン会ハロウィン流れ星


仮装での2時間の参加のみだったので
給食にはありつけなかった去年赤ちゃん泣きタラー

今年は無事に
1日過ごすことが
出来ました〰️爆笑グッ二重丸

昨日の晩星空からcoricoさんには、
ひらめき〖ねーね、
明日は特別な日だから
〈ラプンツェル〉の格好
保育園に行っていいんだってピンクハート
と、伝えると
前日から
大 喜 びニコニコ飛び出すハート

でしょう、でしょうね泣き笑いw

本当、プリンセスまじかるクラウン好きに育ちまして・・w
流れ星プリンセス大好き目がハートピンクハート流れ星
確実に
私の影響泣き笑い笑いw

新しい仮装衣装は新調せずに
今年の2歳BIRTHDAYお祝いケーキで使用した
毎朝の洋服のお着替えには
並々ならぬこだわりを見せる
絶賛、イヤイヤ期の
2歳のcoricoさん怒りピリピリピリピリピリピリ

今日のお着替えは
なんなら問題なく、
自らパジャマを脱ぎ
速攻、着替えましたよねおいで泣き笑い笑いw

普段からこんな感じでさっさと
着替えられればイイノニネ〰️オエー

髪の毛も気分によっては
結わせてくれたり、
イヤイヤしたり・・ネガティブハートブレイク

でも、
今日はスムーズに
協力的に私の膝に座って
結わせてくれましたヨネ〰️凝視びっくりマークびっくりマーク


全ては
プリンセスふんわりリボン
なりたいから昇天


今朝は朝ごはんの時も
ちょっと不満〖着替えるのは
ご飯のあと手気づき
汚れちゃったら、悲しいでしょはてなマーク

〖だらだら食べないで
ちゃきちゃき食べるのよ手気づき

という声掛けにも
めちゃくちゃ
スムーズに朝ごはん食べたよね凝視びっくりマーク

全ては
プリンセスふんわりリボン〗に
なりたいから昇天w

普段から
やれば出来る子なんです泣くうさぎw

ただ、やらなければ
やらない子なんです笑ううさぎw

全ては
〖プリンセスふんわりリボン〗に
なりたいからほんわかハートハート
coricoさんの原動力ですおいでニヤリ

HALLOWEENハロウィンver.

コリコンツェルドレスハート


もうね、
朝から大喜びニコニコ飛び出すハート

↑静止画だとお伝えしづらいですが、
じっとしてないプリンセスでした口笛

半袖ドレスなんで
下には白い長袖&UNIQLOの白ズボンデニム
お着替えしたら白×白なんでね、
全身白になっちゃう爆笑
脱ぐなよ、絶対、脱ぐなよw

しかも、この格好で朝から
驚き気づき〖はさみハサミチョキン
してもいーいはてなマーク
とか、7:30頃言われた凝視
ちょwラプンツェル泣き笑いw

ちなみに登園に向かうときも
いつも絶対、
おねだり〖抱っこぉ〰️・・〗
って、言われてるのですが

全行程、
スキップしながら歩いたよね凝視びっくりマーク
1人でびっくりマークびっくりマーク
※8時出発のときはここ最近、
夫も出社時間と被るので
3人で自宅~保育園まで歩きますが
100%甘えて夫が抱っこします真顔


全ては〖プリンセスふんわりリボン
嬉しいから昇天


そんなコリコンツェル・・
保育園のハロウィン会が
どうだったかと言うと・・おばけ気づき


長くなりそうなので
また次の記事で〰️バイバイむらさき音符

では、お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ

ケーキ食べて
眠くなりました〰️魂が抜けるショートケーキスプーンフォーク

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー