HAPPY HALLOWEENハロウィンクラッカー


ハロウィン前日の週末、

いかがお過ごしでしょうか〰️にっこりはてなマーク


uricoはたまたまシフトが

土日休みだったので

のんび〰️り過ごしましたニコニコグッ二重丸


5週めの土曜日は

英語教室もお休みのため

本当、何も予定を

入れてない土日だったんだけど・・


週あたまのcoricoさんのお風邪・・絶望


もれなく夫婦で

貰いました予防予防魂


なんか、お互い喉痛いねーと

話してたら

2人でゴホゴホ予防もやもや


発熱はまぬがれたものの

週末、ちょうど不調と重なり

昨日は私も1度も家に出ず、

夫はめずらしく今日は

ジムを休んでました泣き笑い笑い

流れ星夫はさすがに具合が悪すぎると筋トレ休むw流れ星



昨日はたっぷり寝たのでふとん1ふとん2

今朝は比較的体調を取り戻すことができ

今日は午前中にスーパーでお買い物を

coricoさんに付き合って貰いましたにっこり


昨日の記事でも紹介しましたが、

義実家から

おばけHALLOWEEN CAKEケーキハロウィン

届いたのでね、

ランチパーティーの準備をしますニコニコ

流れ星義実家はケーキ屋さんお祝いケーキ流れ星

本当はもうちょっと
パーティーメニュー考えたかったけれど
今回は夫も不調で
私がcoricoさんのお世話しながらの
準備だったので
そこまでがっつりできずチュータラー

結局、あんまりデコれませんでしたが
下差し
イタリアカルボナーラスプーンフォーク
ハロウィンハロウィンサラダサラダ

大人たちも同じメニューニコニコスプーンフォーク
肉が多めが夫のですニヤリw

おっと、メインは
頂き物のケーキお祝いケーキですからダッシュ

喜んでるお写真も忘れずにウインク飛び出すハート

アンパンマンのハロウィンケーキなので
こないだアンパンマンミュージカル用に作った
牛乳パックの帽子も被りましたニヤリハート
昨日、ちゃんと撮れてるやつも
また載せますねお祝いケーキ
※前日夜に撮ったので暗いアセアセ

唯一、これなら、

義両親もケーキが映ってるから

喜ぶかな?爆笑ラブラブ下差し

coricoさんがあんまり
いい表情じゃないって言うねw

そんな感じで

ランチタイムにおうちHALLOWEENハロウィン

楽しみました爆笑ピンクハート


孫に作ってくれたケーキを

食べさせないわけにいかないので

こういう特別な日は

ケーキを一緒にcoricoさんも食べますニコニコスプーンフォークショートケーキ

めっちゃ食べてた泣き笑い笑いチョコカップケーキ

確かに美味しかったよだれ飛び出すハート
アンパンマンのキャラ部分は
食べられるホワイトチョコ?だったんだけど
それは食べなかったw
まぁチョコ単体であげたことないから
ヨシとしますニヤリ

せっかくだから
食べ終わってから
また衣装チェンジしまして爆笑ピンクハート

ミッキーおばけちゃんハロウィン


こちらもこないだ英語教室の
HALLOWEEN PARTYで作ったやつ指差し飛び出すハート
楽しそうな宴でした泣き笑い笑い




ちなみに〰️番外編ですがびっくりマーク

実は昨日も不調ながらも

夜ごはんはHALLOWEEN飯作ろうグー飛び出すハート

したんですけどにっこり




昨晩の上手く形が形成できずに

失敗気味のシチューパイ載せますね笑ううさぎw

ニャンちゅうみたい泣き笑い笑い

coricoさんのはミニサイズで作って
大人たちは大サイズのグラタン皿で
作ったんですけどー・・
パイ生地のバランスとるの難しくて
重力で少し内側に下がっちゃった泣き笑いタラー
まぁ、味は普通w
あんまり、映えませんでしたーおいで
ハロウィンサラダも
たまごヒヨコおばけちゃんが
オニオンサラダの色合いにぼやけて
これもあんまりパッとせず泣き笑いタラー

昨日の晩ごはんは
そんな感じで手間ひまかけた割には
私的には消化不良でしたニヤリ

で、今日のランチも
メインがケーキだからそこまで
手がかからずにっこり

夜ごはんはどうしよう〰️アセアセ
思ってたら、
今週のkit Oisixが
ちょうどハロウィン回でびっくりピンクハート
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 便乗しましたキメてるチョキハート


※あ、たまごおばけ時間なくて
諦めましたw

ミッキー作りたかったけど
あんまり出来映え的には・・汗うさぎ

大人たちはこんな感じ下差し
のりが熱で丸まってるw

うーん凝視
私的には
もうちょっと頑張りたかった泣き笑い笑い
でも、coricoさんが
怒りピリピリ〖お腹すいた〰️〗
17:30頃から言われまくってて
巻きで作ったので
焦った結果、中途半端にw

最終日の明日・・
リベンジなるか・・昇天はてなマーク

さっダッシュ

明日の保育園のハロウィン会ハロウィン飛び出すハート
仮装、楽しみだなよだれハート

coricoさんも
すごい楽しみにしてたので
知恵熱出さないか、心配・・泣き笑いアセアセ

また、明日記事にしたいと思いますニコニコむらさき音符

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー