昨日の記事でも触れましたが、
6/30に水遊び開きの会浮き輪にっこり飛び出すハートをし、
7/1~本格的に
園での水遊び
始まったcoricoさんにっこりピンクハート
流れ星水遊び開きのお話はこちらダッシュ流れ星

本来、8月末までの
スケジュールの予定だったのですが
暑い日も続くこともあり、
9/16まで延長となりましたひらめき気づき

1歳児クラスのcoricoさんは
(火)(木)が水遊びday飛び出すハート

ということは
今日がラストにっこりピンクハート

せっかくだから
今年最後の水遊び、
楽しんでおくれ〰️爆笑グッ音符


・・と、祈りを届けた結果凝視びっくりマークびっくりマーク

ラスト水遊び
無事に
参加できましたぁ〰️ニコニコ浮き輪ハート

でもね、
今日の気温・・驚き


そんなに
水遊びに適してなさげな
気候だったの〰️泣き笑いアセアセ

本日、こちらの気温・・
最高 晴れ26℃(-5)
最低 くもり23℃(-2)

結構、涼しくない・・不安はてなマーク
私、昼休み寒くて
ホットカフェラテだったよコーヒー

だから、私的には
最終日、この涼しさでは
やらないだろうな〰️と思ってたw
保育園、攻めたな←

まぁ、楽しかったみたいで何よりニヤリピンクハート


でも、今シーズンの水遊びはかなり
天候に左右されてたので

熱中症アラートベルバツブルー
暑すぎても出来ないし、
涼しすぎてもバツブルー
雨はもちろん傘バツブルー

なんかcoricoさんの
水遊び対象の火曜日・・

雨がとても多かった気がする〰️汗うさぎタラー

加えて

お天気バッチリニコニコOK二重丸

って、日に限って・・


風邪引いて
保育園休ませるほどではないが

はな垂れてる
って言うね・・泣くうさぎタラー笑い泣き


さて、ではここでびっくりマーク

coricoさんの
今シーズンの園での水遊びの
記録を綴りますメモダッシュ

7月

5(火) 7(木) 12(火) 14(木)
二重丸  バツレッド  バツレッド  バツレッド 
19(火) 21(木) 26(火) 28(木)
二重丸  二重丸  バツレッド  

7月末はRSウイルスに罹患し
ずっと不調でした絶望もやもやバイキンくん宇宙人くん

8月

4(木) 8(月) 9(火) 10(水) 12(金)

バツレッド  バツレッド  二重丸  バツレッド  バツレッド

15(月) 16(火) 17(水) 18(木) 22(月)

バツレッド  バツレッド   バツレッド   バツレッド  バツレッド

23(火) 24(水) 25(木) 26(金) 29(月)

バツレッド  バツレッド   バツレッド   バツレッド  バツレッド

30(火) 31(水)

バツレッド  バツレッド

8月って1番水遊びが気持ちいい時期なのに
はな垂れだの熱中症アラートだので
1回しか遊べてないのおいで不安

ちなみにあまりにも天候に左右されてるので
参加できない園児が多いのか
園も方針を変えたのか・・

〖毎日水遊びカード浮き輪
持参してくださいダッシュ

に途中で変わりました昇天スター


あまりにも(火)(木)縛りだと
皆、遊べてないからかな・・泣き笑い笑い

9月

1(木) 2(金) 5(月) 6(火) 7(水)

バツレッド  バツレッド  バツレッド  二重丸  バツレッド

8(木) 9(金) 12(月) 13(火) 14(水)

  バツレッド  バツレッド  二重丸  バツレッド

15(木)

二重丸


驚異の

2割参加率・・不安魂


もっと沢山遊ばせたかった泣き笑い笑い


しょっちゅうはな垂れてるし

内服薬薬服用中はNGだから

保護者としてもバツブルー

付けざるを得ない日もしばしば悲しいタラー


まっダッシュなんにせよ、

~coricoさんの夏2022浮き輪

終わりましたほんわかダッシュ



私は冬生まれ雪だるまなので
夏って暑くて汗かいて
大嫌いネガティブハートブレイク
元々coricoさんが生まれる前も
いくらディズニー好きな私でも
夏は行く回数が減るほど
暑いのが耐えられなかった・・

それでも、暑くてもびっくりマークびっくりマーク
coricoさんと過ごす夏は楽しかったなにっこりピンクハート


プライベートでも
夏ならではの遊びも出来たし拍手音符

水遊び浮き輪にひまわり畑ひまわりを満喫飛び出すハート


来年はオムツ外れてたらパンツ
プールデビューか浮き輪波はてなマークにっこり

本当は夏ディズニーも
行きたかったな笑ううさぎ

涼しくなってきたら
夫にプレゼンして
HALLOWEENハロウィンかXmasクリスマスツリーサンタ
行けたらいいなぁ〰️ニコニコラブラブ




こないだ購入した

めばえの付録・・

アンパンマンのハンバーガー屋さんハンバーガー


 

 

解禁しましたぁ〰️目がハート飛び出すハート


以前もチラッと書きましたが・・不安
上矢印40分かかりました泣き笑い笑いw

もうね、早くやりたすぎて
言うこと、聞く聞く〰️目がハート飛び出すハート
って感じw

パジャマの着替えTシャツ
ドライヤードライヤー、歯磨き
いつも手こずるのに
いとも簡単にさせてくれました凝視びっくりマーク

いつもこのくらい
協力して〰️泣き笑いアセアセ

ちゃんと
お店屋さんしてるの目がハート飛び出すハートキューン

驚きいらっさぃませぇ〰️ハンバーガー
めちゃくちゃ
喜んでました照れピンクハート

でも・・あくまで付録・・
本物の廉価版なので
どこまで耐久性があるのか・・

 

 

ただ、付録のいいところは

壊れたら容赦なく捨てれるので

大物が増えすぎない点は、いいのよねニヤリ


とりあえず

お医者さんごっこに続き、

ハンバーガー屋さんごっこが

coricoさんのごっこ遊びに追加されましたニコニコむらさき音符


それでは、今日はこの辺で〰️バイバイ

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみ花


イベントバナー