昨日のNEW英語教室の記事も
書く予定なのですが
ちょっと別記事挟みますにっこりむらさき音符
今日は数ヵ月前から
絶対、仕事は休むぞ口笛
と決めてた日でしたびっくりマーク
uricoの職場は土日もシフト制で
勤務は組まれるのでね〰️
休み希望出してなきゃ
仕事になるからね〰️


その理由はまた後述で・・手


そして、偶然にも
本日お休み希望を出していたことにより
数週間前にお知らせてきていた・・

自治体のお祭り祭

がちょうど午前中にあるみたいで
どうせならそっちにも寄っていこう〰️ハート
と、なり元々の目的地に向かう前に
行ってきました〰️爆笑音符

覚えてますかニヤリはてなマーク
去年の記事を・・


アイツですよダッシュ
アイツびっくりマークびっくりマーク


またしても、赤いアイツ指差し飛び出すハート


我らがアイドル・・
チーバくんピンクハートハートピンクハート

9:00~地元の自治体で開催される
お祭り祭でまたしても
召喚されてました泣き笑い笑い

流れ星去年も来てたよ笑ううさぎw流れ星
去年は12月だったんだびっくり
確かに寒かった記憶があります雪だるま

普段は秋祭り紅葉でやってるのかな?
去年はくじ引き、お菓子釣り、
チーバくん来訪だったのですが
今年はプラスして
NEW子供御輿
NEW輪投げ
がありましたびっくりピンクハート


お神輿にはちびっこたちは

シールで飾り付け〰️ニコニコハート


輪投げは3投して

ゴールドのピンに3連続入れられれば

お菓子を大きなスコップで救える権利を、

1つでもゴールドピンに入れられれば

ディズニ-グッズがもらえるとのことウインク笑い


果たして・・


ボーリングはずれ
ボーリングはずれ
ボーリングはずれ
なんか輪投げ下手くそみたいですにっこり
手を離すタイミングが掴めてなかったみたいw

輪投げ特訓しようかなw

ゴールドピンに1度も入らなかったので
おまけの景品はこの中からね〰️、と言われ
選んだのは

ペーパーヨーヨー祭

他の参加してたお友だちが遊んでて

不思議そうに見てたので

私的にはいらないんですけど

こちらにしてみたところ・・

ドはまりしてました目がハート飛び出すハート


お菓子釣りは
ひとりだと上手に出来ず
夫がお手伝い〰️お父さんほんわか
ちなみにくじ引きは・・

当たりでした爆笑ピンクハート

D賞をcoricoさんが引き、

スタッフさんに、

おじいちゃん祭〖これは1,800円相当で

今回の景品の中でも当たりですよ〰️グッ

と言われ景品を頂くと


ティスティーサマーサプライズくまクッキーうさぎクッキー

お菓子の缶目がハート飛び出すハートキューン


coricoさん、

でかした爆笑拍手合格

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 


ほくほくで

お祭りを後にしました足あと

うちらは用事があったのですぐ退散しましたが

この後、ちびっこたちは

お神輿わっしょいしたんだろうな照れラブラブ


機会があれば来年以降、

coricoさんも参加したいと思いますにっこりブルー音符



びっくりマークびっくりマーク

盛りだくさんな3~40分の滞在でしたが

今日のメインはここではなくっておいでチュー


公園はしごして

とある場所足あと



その場所こそが

私が数ヵ月前から

楽しみにしていた公園なのですうさぎびっくりマークびっくりマーク



メインの公園のお話へつづくニコニコスター

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみ花


イベントバナー