『とんび』出演! | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

やっとやっとーーーー!!!!

情報解禁になったねーーー!!!

日曜劇場『とんび』


大好きな作家、重松清の作品に健くんが出演なんて、

超超ちょ~~~嬉しい!!!!!о(ж>▽<)y ☆


「とんび」は、その中でもベスト3に入るくらい好きな作品!!




重松清の作品って

健くんのコメントにあるように、

悪い人が出てこない、あったかくて、愛があふれるんだよね。

で、一生懸命に生きてる登場人物たちに、自然と涙が出てきてしまうような・・・。




今年のお正月に、NHKでドラマやってたのを、うっかり見逃しちゃったって

すご~~~く悔やんでたんだけど、

逆にラッキーだったわw

見なくて良かった!w 堤&池松でイメージつかなくって良かったw




『仁』のスタッフが再集結って触れ込みだし、

きっと、細部にまでこだわって作ってくれそう~




で、なんと言っても!

16歳~30歳までのアキラを演じる健くんが楽しみーーー!!

どんなふうに、少年から大人になってく変化を演じてくれるんだろう。


来年の1月が待ちきれな~~い