ファンは仲間。 | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

今月号のJUNONを、昨日やっと読んだ~。

今月は、JUNONお得意の(笑)質問責め。

あいかわらず、JUNONらしい質問ばっかなんだけど、

18歳、19歳の時の答えと比較してたりしてたのが、おもしろかったw

それに、最近はどの雑誌も、舞台や映画のインタビューばっかだったから、逆に新鮮。

そんなんで、久しぶりにお持ち帰りw


たくさんの質問の中で、印象的だったのが

「健くんにとってファンとはどんな存在?」って質問に


「仲間です。」


これ、なんか好き。(〃∇〃)

健くんらしーなと。


仲間っていうと、ワンピースのむぎわら海賊団を思いついちゃうだけどw

あ、るろ剣のラストの戦い(原作の方ねw)でも、剣心が佐之助や弥彦のことを

「拙者の仲間でござる」って言う名シーンがあったわ!w


仲間って、友達よりも、強い信頼関係があって

お互いを認め合ってて。

どこかライバルだったり・・・。

励ましあったり、

間違ったことをしたときは、殴りあったり(←これは漫画の見過ぎww)


ファンをそんな風に例える健くん、好きだーーー!!(〃∇〃)

ファンに媚びるでなく、甘えるでもなく。

対等にそこにいようとする感じ。



なんか今・・・急に、ふっと・・・千葉のイベントのミラクル思い出して

きゅんとしちゃった。(*v.v)。



恋愛に対しての考えが、18歳の頃と全然変わっちゃってて

ちょっと可哀想なような・・・

ちょっぴりホッとしちゃったような・・・(笑)

ステキな恋愛して欲しいよ。

100%凹むけどね(笑)

でも、それでファンやめたりしないから!


それと、演技対する考えがデビューの頃と全く変わったって。

今、電王見てるけど、今見ても、憑依体はすごいけど!

それに、今見ると、良太郎の方が裏声でしゃべっててスゴイわ!

この当時でも、こんだけ凄いのに、まだまだ成長してくのね!

ロミオも剣心も、予想遥かに上回るほど、素晴らしかったもの~(///∇//)

ファン止められるわけがない~~!!!


いつまでも、仲間です。


JUNON (ジュノン) 2012年 11月号 [雑誌]/主婦と生活社
¥550
Amazon.co.jp