やれやれ・・・ | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

例の週刊文春の記事・・・。


私的には、「ちょっ!健くん何ドジ踏んでんの!?」ってな位の衝撃で。

熱愛宣言したわけでもないし、お泊りしちゃった訳でもないし、

共演者だし、そりゃ一緒に飲むこともあるだろうさ。

マンション入り口で帰ったのも、賢明だったよね!


あっちゃんの方が、恥ずかしさがハンパ無いだろうけど、

記事の内容は、健くんに関してひどすぎでしょっ!!!

記事の中の佐藤健像に、腹が立ったわっっ!!!!

今、一番遊んでる芸能人って・・・・( ̄ー ̄;

ついこの前は映画のPRで全国まわり、

その前は、映画のロケで1ヶ月どっかの島に行ってて。

その前は、舞台で、週一で舞台仲間と呑みに行くくらいで。

しかも舞台の後半は、大阪じゃ!

いつ遊んでんじゃ!!!ヽ(`Д´)ノ


共演者に嫌われるより、好かれる方が全然良いやんけ!

さとみちゃんは、たしかにちょっと恋しちゃったかもしれんけど、

咲ちゃんは、無いっしょ~~w

るろ剣でのインタビュー見てたら、剣心は好きだけど健くんは・・・・ってのが分かるわ!


そもそも文春の記事なんて、陥れるようなコメントしか載せないだろうし!

芸能人御用達で、個室もあるから安全って思われてるような店の店員が

注文内容まで、ペラペラ漏らすかってのっ!

しかも、健くんが電話した知人とか・・・ウケるーーー!!wwwwww


文春には、去年トシちゃんのライブで、ファンの言葉を聞きたいって取材されて

当然のごとく、トシちゃんのすごさと素晴らしさ、尊敬してるってコメントして。

その記者ったら、ライブ終了後にもわざわざ席まで来て、感想聞きに来たのに、

肯定的な私たちのコメントなんて、まーーたく無視したひどい記事書いたのよね。

だから、気にしないでいたのよ。文春の記事なんてさ。



ところが・・・

昨日、ダンナからイヤ~~~~~~な話を聞いてしまった・・・・


ダンナ、仕事の打ち合わせで秋元康氏の弟と会ったらしい。

そこで、文春の記事について真相を尋ねたそうな。


彼は、健くんと会う前に行われていた、前田敦子(←もう呼び捨てじゃ!!)の

出版記念のイベントの打ち上げに同席していた。

そこに、健くんから「卒業祝いしてやるから、来い」と電話が入ったと。

前田敦子は、Q10の頃から、健くんが嫌いだったと。

最初はいい人かな?と思ったけど、

途中から「AKBを紹介して!特に大島優子に会いたい!」とうるさくて

しつこいからキライになったと。

なので、この日も仕方ないので、友達と一緒ならってことでOKしたと。

(まず健くんが大島優子好きってのが?????なんですが?

で、キライなら行くなや!!てか、そこになんで大島優子連れてくんだよ?

大島優子を紹介するのが、嫌だったんじゃないんかい!?)


店に着くといきなりテキーラ飲まされたと。

(てか、大島優子狙いなら、大島優子に呑ますだろ!!!)


佐藤健はいつもそうなんだ。

まず、女性にテキーラ呑ませて酔っ払わせるんだ。

(るろ剣スタッフ、競演者が、口を揃えて健くんの酒の呑み方を褒めてるのに??

てか、何度も言うけど、呑ますなら大島優子でしょ!?)


それで酔っ払って、あんな事になった。

佐藤健は、業界でも有名な女ったらしで共演に規制がかかってるんだ。

(・・・アホか。次回作、今、業界で一番人気の綾瀬はるかじゃ!!!

そもそも、そんな危険な男のとこに、前田敦子はなんで事務所の車で行ってるんだよ!

スタッフが引きとめろよ(笑)


前田敦子は、なんで一人泣きながら帰ったんだよ!!

で、なんでわざわざ戻ってきたんだよ!!!

嫌いな男と、なんで非常階段で話し込んでんだよ!

さっさと帰ってりゃ、なーーんにも問題無かったじゃん!!


だいたい、運搬されてる写真より、マンション前の写真の方が恥ずかしいんですが・・・

あの泣き方、腕にすがってるさま・・・

どう見てもフラれた女の子が、酔いに任せて取り乱してる姿じゃん・・・

健くんの後ろ姿が、いつもと変わらない雰囲気でホッとするわ。

心配してる優しさが滲み出てるもん!


いや、しかし・・・・・・

何が怖いって、この秋元康の弟ってのが、

なんも知らない一般人のダンナに、こんな事をペラペラ喋ることが怖いよ。

一種のサブリミナルじゃん。

もう、ダンナの中では、「佐藤健ってほんとはそういう奴らしいよ」って

まんまと洗脳されちゃってるし!!!!(゚_゚i)


「健くんは、そんな子じゃない!!!」って否定したって

「ただのファンには分からんだろ、本性までは(笑)」

ぬぉ~~~!!!!どどどアホーーー(←これは心の声)

分かるんじゃ!!!人柄ってのは、おのずと見えてくるんじゃ!!!!


しかも、その秋元・弟だって、合コン現場にいたわけじゃないんだし!

勝手に妄想でしゃべんな!!

それとも、前田敦子がそう言ってるのか?

だったら、好きでもない男に呼ばれてホイホイ出かけてって。

テキーラ呑まされたって言うけど、断れば済むことじゃん。

そんな軽率な女の方も呆れるわ。


ちょっと調べたら、AKBに関する活字メディアを丸め込んでるのが、この弟らしい。

もしかして、週刊実話に新たに掲載された記事も、コヤツが書かせてるのか?


熱愛でも、お泊りでも無かったから、テレビのワイドショーでやらなくて

ホッとしてたけど、

やっぱり、AKB側の報道規制だったのかね~~

こんな捏造記事が出回るなら、いっそのことワイドショーに追っかけて欲しかったわ!



最後に、秋元弟が

「佐藤健はこのままにはさせない!!(←潰してやるみたいなニュアンス)」

って言ってたらしい(((( ;°Д°))))


でもさー。

ロミジュリでは、全50公演チケット完売。

るろ剣でも、興行成績で大成功を収めた健くんと、


いまだに、ドラマでも、映画でも、何ひとつ成果を出せてなくて

で、もうAKBでもない前田敦子と、

どっちが業界としてオイシイか、一目瞭然のような・・・・


そうは言っても、一般人には分からない利権が渦巻いてるのが芸能界だからな・・・。

実力よりも、利権、事務所の圧力がモノを言うってのを痛いほど見てきたから。

アミューズだから、大丈夫だとは思うけど。


とにかく・・・

健くんにも、今回のことは、いい経験と思って、

今後は、付き合う相手、出入りする店は、細心の注意を払って欲しい。

たとえ、同席した友達が、女の子にテキーラ呑ませたとしても、

一番目立つ人が「やっていた」と言われるのが、売れっ子芸能人の運命なのだから。



そして、仕事で魅せてくれたら、それで良いです!!

ロミジュリや、剣心で、こっちの期待度を遥かに超える感動を、これからも見せてね。