花火大会。 | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

スマホレッスン・レベル7
「スマホから画像付きブログ記事をUPしてみよう!」に挑戦!(笑)
さっき、なうったのと内容かぶりますが、レッスンなんでお許しをm(_ _ )m


昨日は地元で、花火大会が。
会場が家から徒歩1分の河川敷。
田舎の花火大会なんで、5千発程度のそこそこの規模なんですが。

そんな花火大会に、毎年私の実家から、
ばぁばに、姉や妹家族やらがやって来ますの(;´Д`)ノ
部屋の掃除に、バーベキューの準備で、毎年花火が始まる頃はヘロヘロですわ( ̄_ ̄ i)
あ!それ写真取り忘れた~


で、花火大会!
打ち上げ開始10分前に、飲み物片手に会場入り。
家からでも十分見れるんどけど、たくさんの人と一緒に見ないと、
気分が盛り上がらないのよね(*^.^*)


まだ、明るいうちに始まります。
夕焼け空に花火もオツでしょw




星形やハート、スマイリーなんかの変わり種もあったんだけど、
撮影失敗(>_<)

この写真、ズームもトリミングもしてないよ。
打ち上げ場所が近くて、音も大きさも大迫力なのw

フィナーレは、これ!!


全長300m、高さ30mのナイアガラ!


花火大会終了後は、手持ち花火。
子供には、これも楽しみなのね。
会場周辺は、車も通行止めだから、安全だし。




ふぅー
レッスン、なんとかクリアかしら?
これ書くのに、2時間掛かったよ~(;^ω^A
たぼせんせー、複数枚画像UPできやした!


↓ひそかに憧れてたこれ(笑)念願叶った!(*^.^*)
Android携帯からの投稿