やれやれ・・・の週末。 | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

今週末は、今年の気の重い行事№1と2が・・・。


まずは、土曜日~~!!

小学校のPTAのバザーがあったの~~~。

いままで、バザーに参加したことないのに、

今年は、初PTAの役員で、それも副委員長という立場・・・・( ̄Д ̄;;

どんな感じなのかも、まーーーたくわからんのに、指示出す方になってしまい・・・。

しかも、委員長が、これまた初バザーらしく。

で、この委員長が、頼りにならない方で・・・・・・・・・(・Θ・;)

前日準備から、私はいったい、何度同じことを、委員長に聞かれ答えたか・・・・・・。


疲れたーーーーーーーーーorz


よっぽど疲れてたのか、「Q10」見るため、スタンバッってたら

・・・・寝てました(笑)

気付いたら、始まって5分も経っててビックリ!!!!

起こしてくれ~~!!!頼むぜよ~~!!


そうそう!Q10と言えば・・・

バザーから、へとへとになって帰ってきたら、

ダンナが一人で見てた・・・(・Θ・;)

しかも、1話から見直してたらしく、3話を見てたよ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

今回の番組プレゼントのサントラCDも、応募しとけ!と言われたわ。



そして、日曜日は・・・・

ちびうりの誕生会!!!!!!

9歳になります!!!

誕生日は、12月1日なんだけど、毎年両家のじぃじ、ばぁばを呼んでやってるの~。


もうそろそろ、家族だけでいいんじゃない?と、ちびに聞くんですが。

「やだーー!じぃじもばぁばも、みんな呼ぶ~~~!!」と言うので・・・仕方なく。

両家の親が集まるってだけで、気苦労が~~~~~~~


疲れる~~~~~~~~~~~~~orz


ま、料理は、ダンナが用意してくれるから、いいんだけどね。

私は、掃除担当で・・・・。と、言ってもこちらも、半分くらいダンナが・・・・(汗)

久しぶりに、大掃除したら、ハウスダストに完全にやられました~

鼻水が止まらん・・・・・・:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


誕生日といえば、ケーキ!!!

こちらも、毎年恒例のキャラクターケーキ!

今年は、これ!!!!!!


猪突妄想日記 全集

デジモンクロスウォーズ!!

超マイナーなキャラなのに、ケーキ屋さん毎度ありがとうごさいます!!(;´▽`A``


プレゼントも、たくさんもらって、ご機嫌なちびうりさん。


猪突妄想日記 全集

ゲームソフトばかりも嫌だけど。

この部品の細かいフィギュアもイヤ~~~~~!!!

最近流行の、いくつかのキャラが合体するってやつ~~~!!

ちゃんと、片付けてよ~~~~!!!

部品無くすなよ~~~~~!!

飽きるなよ~~~~~!!!



さらに今年は、「ビンゴゲームをやりたい!!」などと言い出し。

おいおい。ビンゴっつーのは、賞品用意しなきゃいけないんだよ~

分かってんの?

どーすんべ~~と思ったとこに、ナイスな物が!!

ちびの通うスイミング&体操教室は、この時期カメラマンの撮影が入って、

子供のミニカレンダーを作ってくれるの。(ただし有料!!)

いつも、高いんで、買わないんだけど。

これって、じぃじ&ばぁばなら、喜びそうじゃない?って事で!

これを賞品にして、ビンゴゲームが、開催されました!!


しかし・・・ビンゴって、少人数でやると、なかなかビンゴ出ないのね(笑)

数字をひいていく、ちびうりが飽きてきちゃって(なんだそりゃ)


それでも、じぃじ、ばぁばは、喜んでくれました!

良かった良かった!!!!


この二つが終わって、ホッとしとります~~~~。