音楽業界に激震~~!!! | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

来週のHEY!HEY!HEY!に、田原俊彦登場~~!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ゴールデンの音楽番組なんて、何年振り~~?
業界最大の激震って(笑)
フジテレビの勇気に、感謝感激でございます!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

予告はこちら!!!

「SPロングメドレー」だってーーーー!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
芳村真理さんとハグしてるのが、いい感じ~~!!
やり遂げた感が出てる~~~!!!(≧▽≦)
浜ちゃんも「めっちゃ歌ったで~~」って言ってる~~!!ヽ(゚◇゚ )ノ

楽しみ~~~~!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ

本音を言えば、往年のヒットメドレーだけなのかい?
今年出した 「シンデレラ」を、歌って欲しいけど。

でも、ま。ここは、今回は、歌番組に出れるだけ良しとして。
このせっかくのチャンスに、
私のような復活組を、どどーーーんと増やしましょう!!
今の田原俊彦を、余すことなく魅せつけちゃって~~~!!!

昔、ファンだったのよね~懐かしいわーー
なーーんて、のんきに見てたら・・・
いつの間にか、胸の中がトシちゃんとの思い出でいっぱいになって。
今でも、歌って踊る姿に、激震が走っちゃうのよ~~~!!!
そんな人が、増えますようにー!!!(。-人-。)

そして、めでたく、トシちゃんの元に戻ってこれたら、
ぜひ!!!これをお買い求めくださいませ!!!!

30th Anniversary BEST/田原俊彦

¥4,500
Amazon.co.jp

懐かしのヒット曲を歌いなおしたDisk1も良いけれど、
独立後のDisk2が、超超超超ちょーーーオススメ!!!!(o^-')b


12月13日(月)19:00~ HEY!HEY!HEY!お見逃しなく~~!!!

メドレーってこれかなぁ~~??( ´艸`)