ハチ~~~~~~~ | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

いやいや~~重大発表・・・ビッグニュース・・・が、いつの間にか

ビックリニュースとネーミングが変わった時に・・・

っていうかー、最初から、期待はしてなかったんですよーーー。


でも、実際のメッセージ読んだら・・・・・・・


凹みました・・・・・orz

期待してないと言いつつ、期待してたんだな~私(笑)


ドSにもほどがあります。

焦らして焦らして、これって・・・・・・。

マスコミ発表するって言ってたらしいじゃないですか・・・・・・。

冗談がキツイですよ。


この感覚、昔、ファンやめた時の気持ち思い出しました。

笑えないから。

全然面白くないから。


まー!!でも!!!!!

もう同じ過ちは、犯さないよーーー!!!

相変わらずなトシちゃんでは、ありますが。

彼のプロ根性と、あのパフォーマンスは、見逃せないんで、

これからもついてきまーーーす!!!!


けど、黙ってついていく気は無いんで。

そのこんとこ、覚悟しといて!!(笑)