黒髪シック感染中。 | 猪突妄想日記 全集

猪突妄想日記 全集

俳優の佐藤健くんを応援してます。

先週「GOEMON」の青年才蔵見て、すっかり黒髪が恋しくなっちゃった健友のなおみさん。

黒髪シックにかかっちゃって、「mycolor」リピってるらしい。

症状は、こんな感じ⇒なおみさんブログ


そんな黒髪シック・・・・うつってしまったあぁぁーーー(T▽T;)

月曜の朝から(土日は、ダンナがいるから見れないの(-""-;))何度もリピ。

懐かしいよ~~

黒髪の健くん、やっぱり好きだーー!!


さらに、先週ケータイを、新しくしたの。

スヌーピーのアイコン(スヌーピー好きなの)と、「ランダム待受」ってのに惹かれてね。

このランダム待受っちゅーのが、超ステキ!!

1時間ごとに、指定フォルダからランダムに待受に設定されるの!!

パカって開けたら、ドレッド健くんだったり、音弥だったり、良ちゃんの頃の健くんだったり・・・

どの健くんが現れるか分からないので、

ケータイ開けるたびに、ドキドキ・・・・(〃∇〃)

ドレッドの健くんも、大好きなんだけど、

やっぱり、ヤプの写メが出てくると、一番きゅんってするかなぁ。

あの頃の想いって、特別だったのね。(*v.v)。


そんな状態で、「mycolor」を何度かリピったあと、

BahashishiのPVも見たくなってきて・・・・・


いや~~

久しぶりに見ると、たまらんですね~~これ!!!

「オアシス」で、エレナちゃんを、探して走る健くんの切ない表情が~~~~!!!

「約束」での、白いシャツの花屋さんの姿が~~!!

「キセキ」で、何かを思い出して、不安そうな表情の健くんが~~!!

はぅぅ~~(///∇//)

エレナちゃんに、思いっきり妬いてしまいますが(笑)

月曜夕方から、昨日も、家にいる間は、ずーーーーっとリピ!!

ユラリさんの歌声も、いいの~ぉ!!


すかっり黒髪シックになってしまった!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

かなりの重症だぞ!

気分を、剣人に戻さないと!!!

慌てて先週のメイちゃんを、再生!

・・・・

・・・・

ヤバし。

萌えない・・・・・・・・


しかーし!

そんな時、健くんから、「一緒に見ましょ」ってお誘い♪♪(爆)

もちろんですとも!!

しばし、黒髪の健くんにさよならして、茶髪の剣人くんを楽しみました!
剣人も、やっぱり可愛い~~~( ´艸`)

今週の萌えポイントは、デュエロの会場に来ないメイちゃんを庇って、口出しして、怒られるトコ!

口をぐぐ~ってつぐんでる顔、カワイイ~~~(///∇//)


でもでも。

今朝は、またまたBahashishiPVリピ中~

ごめんよ~~!マメシバ~~~!!

黒髪シックの特効薬には、ならんかった・・・

来週までには、治ると思うから、許して~~!