新しい仮面ライダーが始まったね!

なんつっても、ライダーデビューが電王のワタクシ。
平成ライダーがジャンジャン出てくるから、アレ何?コレ何?状態(笑)

太鼓のバチ持ってるのも居たよ~!?
なんかオモロー(*≧m≦*)

まだ内容が把握出来てないけど、電王の世界もやるんだよね!?
また良太郎に会えるんだよね!?

という期待がかなりマックス(笑)
来週も見て、平成ライダーの勉強しつつ、良太郎の出る日を心待ちにしとこ♪


相変わらず、「深呼吸。」見ております( ´艸`)
まだ夢には出てきてくれないけどね。(しつこい)

見すぎなのか、ホームシックならぬ、黒髪シックになってしまった(笑)

基本、my color流しっぱなし(爆)
深呼吸。とIntentryを代わる代わる眺めては、時々、録画したメイチャンを見て休憩(おいっ)

やっぱり黒が一番だなぁとしみじみ思う今日この頃。

トドメはGOEMON。
もう言うことなしっ!
好きすぎてどうにかなりそうよーっ!

と、黒髪に興奮し過ぎなワタシをお許しくださいm(__)m