最近のこと※追記あり | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎



小さいタイプのフライパン🍳がダメになったので
こちらのグリーンパンを買いました


めちゃ使いやすいです

柳宗悦の鉄のフライパン🍳も大きなサイズで使っていますが こっちの方が使いやすいです


このサイズは売り切れているようですが

買い替えの方オススメです♪






*******





刺し子


グリーンコープで見つけた刺し子トライアル^ ^

二作目もう少しで完成しそうです♪♪


三作目もスタンバイしてるのでチャチャっとやりたいところ…


針を刺す時に 同じ穴に通さないと綺麗にならないのが難しいところ

楽しいです♪♪









*******


お菓子を食べなくなり甘いものも前ほどに欲しくなくなりました

今は…です




なぜかわからないけれど ご飯の量も自ずと減ってきました痩せる目的はゼロです


昨日氣づいたのだけど

ウエストの上の背中の肉がなくなっているびっくり

痩せるとここのお肉がなくなるんだね



なくなった背中の肉が 胸についてくれると

いいのになぁと思うわたし…泣き笑い









*******




子供たちが産まれてからずっと遊んでいた木のおもちゃ


息子夫婦に使うかな?と聞いてみると

『新しいのを与えるからいいよ』と返信



内心 使ってほしいなぁ〜と思っていたわたし…

押し付けたらアカン

押し付けたらアカン


わたしの想いはわたしの想いであって

息子は息子の想いがある

当たり前



代々継がれていくもの…というには そこまでの価値あるものではないし…


息子の使っていたものを自分の子供にも!と言ってくれるかもしれない✨とお嫁ちゃんに少しの期待をしていたわたしでした 笑



見返りを求めない

期待しない 修行中🧘のわたしには

ピッタリの現象の現れでした


感謝。








7.8月のまんだらあそび♪をお休みします

と同時に すでに夏休みモードに入っています


記事の方も曼荼羅以外のことばかりとなると思いますが

その時の氣分で書いていますのでよろしくお願いします♡











最後に宣伝です♪♪


絵本作家のぶみさんのように 素直に『買ってくださいお願い』と言ってみます



絵の購入ではなく お手元に置いて使っていただけるようにテーブルクロスにしました

日常の一場面を楽しく明るくするのに 一役かってくれることと思います♪

タペストリーとしても使えます♪ 


自信作です‼️

どうぞよかったらお手元に‼️


新発売・テーブルクロスのご案内








そして こちらも自信作です飛び出すハート


実際 手に取ってくださった方から『しっかりしているし色も綺麗😍』とお言葉をいただきました

ありがとうございます


どうぞご自分用に また プレゼント用にお求めください♡


まんだら風呂敷《tutumu》ご案内



※追記です

お友だちのちゃあさんが 風呂敷の使い方をとても素敵に書いてくださっているのでよかったらご覧ください

ちゃあさんのblog




長くなりましたお願い

ありがとうございました!


今日も佳き日に!



水順



Menu
🟢
プロフィール 

🟢ポストカードの種類と価格など

🟢曼荼羅体験会《まんだらあそび♪》について

🟢作品の価格について