”2024.6.11 水順さんの原画展 最終日 広島での1日♡”ちゃあさんありがとう | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎


ちゃあさん💞

リブログさせてくださいお願い




もうそんなに日にちが経っているんですね

あっという間に過ぎ去って行く時間



愛おしいです




ちゃあさんの視点からのあの時間は

こんな風に流れていたんだ〜と

今更ながら感じています









以前はた〜くさんの人にみてもらいたい

そう思っていたけれど

今は 響く方々に観てもらえたら…に変わった自分にも氣づきました






優しいちゃあさんの言霊の綴りは わたしにとっても いつもとても心地よく響いてきます











2年前のあの日

まだそんなにやり取りもなかったちゃあさんがきてくれて 驚いたわたし




あの日から顔出しオッケイを 自分に出して行ったちゃあさん🌟 すごく変わって行かれましたよね








そか 本来の自分に戻っている

なるほどです

ご自分がそう思われるってことはそうなんだね100点 うふふ 実は中身は相当な男前👍


いいなぁ いいなぁ




そのまま更に進んで行くと どんなちゃあさんが見れるんだろうラブ…と思います




いつも冷静で自分のことをよ〜く観察しているちゃあさん











そして 聴いた誰もが口にする『佐智子さんの声は優しいね 癒される』



今更ですが 佐智子さん 

優しい音色を響かせてくれて本当にありがとうございました 感謝です💞


貴女のおかげで 水順の原画展がさらに佳き時間となったことは言うまでもありません








今度はご自分の展示会で奏でてくださいね




佐智子さんの原画展






ありがとう♡







水順




🌲




新発売・テーブルクロスのご案内




6月まんだら体験会ご案内



まんだら風呂敷《tutumu》ご案内





Menu
🟢
プロフィール 

🟢ポストカードの種類と価格など

🟢曼荼羅体験会《まんだらあそび♪》について

🟢作品の価格について