調味料は最低限で済む | 今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画☆水順(広島)

今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎


我が家も旦那さんが
オムレツとか大好きですが
滅多に作りません^ ^

たまーにご褒美 笑












しばらく前に

たまには…と思いドレッシングを買ったけど

見たら 変なものがたくさん入ってるし


食べても美味しく感じなくなってる自分に氣づき

減らない





天然塩

醤油

味噌



これらがあればほぼ間に合う他にもあるかな°♡


素材の味を味わいたい








シンプルがいいですね

消去法でいこうか♪ 







水順