すぐ動く | 今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画☆水順(広島)

今ここ,あなたに氣づきと癒しをもたらす点描画☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎



誰かに何かを聞いた時

ピンと来たらすぐに動くわたし



思った通りじゃないこともある
俗に失敗という




今日はまた そんなわたしが動いて出会えた人がいる

話している間も とにかく心地よい






いやー
あちらの世界と繋げてくださるというかーーーー


どんどん上に繋げてくださった?



病院時代の 価値観や考え方の色んな違いからくる苦しみや我慢したことが まだ残っていたそうな





その途中 勝手に涙が溢れてきて止まらない
自分でも何が何だかわからず
でも すごく氣もちがいい



スッキリ



魂が喜んでたのがわかった
そんな時間



ご先祖さまがご縁を繋いでくださったんだなぁ
そう思った

ただただありがとうございます







ピッカーンな空‼️










その日その時を存分に楽しもう

人にどう思われるか?

お金が?

生きてるから何とかなる

『今』『今』『今』


今しかない!



水順