《お知らせ》 2023.5月 東京都練馬区で 原画展開催します 愛に来てください | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎


次回、原画展のお知らせです
お知らせするたびにドキドキします



けど、怖いはGO! なので
はい よろしくお願いしますお願い










♾♾♾♾♾


水順 
点描・曼荼羅原画展
※タイトルは未だ決まっておりません







星空
日時
2023
5/21(日)10時〜18時
5/22(月)10時〜15時予定



晴れ
場所
レンタルスペース&レンタルギャラリーAO様




今回の東京での原画展は
前回2018年の銀座でのそれとはまた違い
路面店で 
どなたでも氣楽にお立ち寄りいただける
そんな雰囲氣のある
レンタルスペースの空間です

駅から20秒!が
決めてだったかも知れません 笑

田舎から出て行きますので
迷わず到着しますように!



今回は
ノリさんとのご縁からの流れで


実際に行ったことは無いのですが

なんとな〜く

不思議と決まった今回の原画展です


そしてなんとこの日は

後から知ったのですが

両日ともに一粒万倍日でした✨

ツイテルチョキ




ハナトキさんでの原画展が終わってすぐのこと

自分でも 大丈夫か?と思うのですが

この日程で

なんかもう

動き出しているんです




どうぞ

水順の作品と

水順に愛に来てくださいニコニコ


お待ちしております飛び出すハート





お越しくださる方で

この作品が見たい!

というリクエストがございましたら

遠慮なくリクエストくださいませ!


全部の作品を持っていけませんので。

よろしくお願いします🍀





原画展の告知でした





水順












大丈夫 大丈夫

人生は 良い方向に

流れつづけると 決まってる


 地球地球地球地球地球地球 



三月のまんだらあそび♪ご案内

午後の部🈵です





BASE♡

ゆっくりやります🍀







ライン,お問い合わせフォーム

どちらからでもどうぞお越し下さい°♡



Instagramはこちらから



まじかるクラウン



🟢
プロフィール +  α