実は…

 

この曼荼羅さんが紹介されたときに

 

 

「うちにお迎えするのだな(^^♪」という感覚がしました。

 

 

 

作品は、作者の手元で生まれるときにはもう

 

ご縁の糸でつながってると申しますが

 

 

こちらも確かにそうでした。

 

 

 

 

一番最初に

 

泉先生のパステル画(風に揺れて)の宇宙とコスモスさんをお迎えした時も

 

すぐにハートが教えてくれました。

 

 

 

この時に、実は「カフェ&ギャラリー」をしたいのだと、

 

話が盛り上がっていましたので

 

 

それも宇宙に宣言したことになっていたと思います^^

 

 

 

 

そして、

 

おそらく、「その日のうち?」くらいに

 

 

明美さんのヤントラの曼荼羅に出会い、

 

ものすごいとんとん拍子で必要なことの交換まで済ませて

 

今、わが家に…虹キラキラ

 

 

 

 

そして、

 

泉先生、明美さん、水順さん…

 

 

3人に、結局…

 

「カフェ&ギャラリー」のことを熱く語る

 

 

…ということになり

 

 

 

もう、ある意味

 

叶っている部分もありで…

 

 

(時空って、重なっているので(^^♪

 

 

 

スピラボの珈琲豆(粉)と

 

注ぎぐちの長い、ケトンが届いたら

 

 

一番先にパパさんに淹れてあげて、。

 

 

 

 

雰囲気をイメージするところから

 

どんどん夢を膨らませていこうと思っています。

 

 

 

 

「観自在」

 

 

自分の人生を自在に観て(感じ取り)

 

素敵に想像していきたいと思いますチューキラキラ

 

 

 

 

わ~い飛び出すハート

 

 

もう、今日は冬至だよ~ん虹キラキラ

 

 

 

はよ寝よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス