来週2/21.22です【小さな原画展】 ハナトキさんにて | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎



おはようございます

今日は下弦の月🌗ですね












ここにも炎🔥が出てきました



単純に生きていくには衣食住の 最低なものがあれば 確かに生きていける

でも そこに色はなく 感情もなく
ただ食べる
ただ着る
ただ寝る 過ごす

そこには
楽しいも嬉しいも 喜びも無い

一見無駄と思えるもの
目に見えないけど 心温まるもの
感動するもの
それらがあるからこそ
人生を楽しめるし 深みが出る



わたしの描く曼荼羅も
生きていくのに必要な最低限の衣食住には入らないもの
必要ない分野に入るけど


色をつけて 心豊かな人生の一助になるかなぁと照れ💕

無駄なものなんてない^ ^





小さな原画展💕 来週です♪








お待ちしています♪



























🟢
プロフィール +  α




まじかるクラウン