”自分の強さに焦点を当てる” | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎


こんばんは🌙

5年前の記事です








自分の強さに焦点を当てる


















さくらファミリーホールさんの

受付に飾ってくださっていました





誰にでもあるはずの強さに

目を向けてみましょう


誰もが持っているからね♪







それでは ごきげんよう°♡



水順








大丈夫 大丈夫

人生は 良い方向に

流れつづけると 決まってる♪



 地球地球地球地球地球地球 


BASE 復活しました°♡

ゆっくりやります🍀



12月のまんだらあそび♪


2023.1月2月のまんだらあそび♪は

お休みしますお願い




ライン,お問い合わせフォーム

どちらからでもどうぞお越し下さい°♡



Instagramはこちらから



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



🟢
プロフィール +  α




まじかるクラウン


♪それぞれの項目をタップしていただきますと 詳しい内容をご覧いただけます