手持ちの額で 額装してみました | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
それらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎





描き溜めている作品を 手持ちの額に合わせてみました飛び出すハート








左 原画10×10   【 ミロクの世界 】

中 原画13×14石州和紙 【 ただ 在ること 】

【ただ 在ること】の作品はお迎え先が決まりました

右 原画15×15  【 challenge 】


◉真ん中の額は 壁掛けができない置き専用の額です




作品にピッタリの額は なかなかあるようでないような 

ひょんな時に出会ったりします


また今度 ふら〜っと出歩いて 良い額に出会いに行こうと思います💕








水順









🟢プロフィール +  α

🟢数霊アート(オーダーに含まれます)




まじかるクラウン


♪それぞれの項目をタップしていただきますと 詳しい内容をご覧いただけます