今朝の空 | 点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

点描画・今ここあなたに氣づきと癒しをもたらす☆水順(広島)

目に見えるもの,見えないもの,心に浮かんだもの,心が動いた時に描いたもの…
わたしがそれらを点で表した点描画をご紹介するとともに
日々の氣づきを 綴っています
おつき愛くださると嬉しいです❤︎



おはようございます

新月を前に インディゴの空が月とともに
とても美しい朝





5:28





5:33





5:40







今日起こることは すべてベストタイミング

最高最善のこと


受け取ります 受け入れます

巡らせます 送り出します


わたしは 光

わたしは 愛

わたしは 真理




わたしの中心に光の柱を立てる





今日も笑顔で ごきげんよう♪♪ 





水順