6/20 あの日❤️からひと月 | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

一応、晴れ晴れてます

明日からぐずつき予報なので

大物を洗いましたニヤニヤダッシュ

 

あの日ラブラブとは5月20日のこと

杉山清貴とオメガトライブの

コンサートに行けたラブ日です

あれからずーっと口ずさむのは

コンサートで一緒ハートに歌った曲

ホントに好きだー口笛

 

ふんわりリボン

 

昨日の夜散歩は

いつもどーりの長距離あせる

最近の傾向として

いろんなところの匂いの検査が厳しい

チャったん

10年前、我が家に来た頃は

全くと言っていいほど匂いの検査は

してなかったのよ

それが、今は

犬「チャマくん絶対、嗅ぐのーハッ

なの笑い泣きソコニシアワセハアルンカイ?

だっから、余計に時間がかかります

そんなこんなで

お散歩が終盤のところで…おや!?

豆柴ラブちゃんと

日サロちゃんとこのルーシーにバッタリハートのバルーン

チャマはこのママさん達のことが

だーいすき酔っ払い

すっごく可愛がってくれるのよおいでデレデレ

 

この写真は今朝、日サロちゃんから

送られて来ましたニヒヒ

 

 

ラブちゃんのどっちらっ気ぶりが

いいよね〜笑