6/21 都知事選「掲示板ジャック」② | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

昨日の午後の天気予報では

晴れだったんですよ真顔

なのに、雨…

今日は5時半ぐらいに目が覚め

もう少し寝ていたいって思った

けど拍手

お散歩要員の私

6時ちょっと前に出発

6時半頃帰って来て

(朝はショートコースなのウインク)

外掃除終えたところで

雨が降り出した

良かったギザギザデレデレ

 

ふんわりリボン

 

さて、都知事選

昨日の夕方のお散歩で

通ったところにあった掲示板

黄色のポスターはNHK党の立花氏

我が家の近所の掲示板は空いたままだった

 

今朝の情報番組によると

新宿区のどこかの掲示板には

このNHK党のところに

女性がポスターを貼ってました

その数24枚ポーン

 

また別のところでは柴犬のポスター

 

あのさー、やっぱりおかしいでしょ

だって、これは都知事選立候補者用でしょ!?

それを法律がないからと

選挙に関係のないポスターを

貼ることは

投票する者の知る権利を

奪ってませんか!?

 

権利の濫用これを許さず

権利を主張するなら

民法1条ぐらい読めよムキー

 

思わず、コーフンしてしまいましたアセアセ