6/19 しりとりに参戦⁉️ | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

晴れてます晴れピリピリ

30℃超える予報アセアセ

やめましょうよ、そういうの…

 

今日はブロ友さんのお二人が

お誕生日お祝いケーキ

おめでとうございますプレゼント

お二人ともお料理上手なのよ〜ラブラブ

この1年楽しく過ごせますように飛び出すハート

 

 

ふんわりリボン

 

朝のお散歩から帰って来て

なかなか入って来ないチャマ

 

来たと思ったら

寝てる!?

 

昨日は朝のお散歩は欠席

夕方、小雨の中出発

チワワのチョコちゃんに会って

まだ子犬ちゃんだから

ぴょんぴょん跳ねてチャマに

まとわりつくわけよ笑い泣き

そしたら、トーゼンのように

ガウガウ言うよねー笑い

 

それからテクテクと長距離散歩

前方から小学低学年の男子女子が

しりとりしながら来てたの

「ゴ」って言うのが聞こえたから

小さな声で「ゴリラ〜」と

答えた私

それに対し、相手のコが

何て答えたか聞こえなかったけど

いきなり「リ」になってんの滝汗

でね、いよいよ目の前まで来たとき

男子が私に笑いかけてくるから

「リンゴー」って答えたら

お父さん「もう出たーてへぺろ」ってアセアセ

ギザギザヤバい、ヤバい滝汗

小学生に負けられない

「リスー🐿」と言った私に

お父さん「あったりーうずまき」って😮‍💨ホッ

良かったわ笑

今度は「ス」ね

「スズメー」って言ったら

ムシされた笑い泣き

次回会ったらリベンジするわウインク