4/27 韓国ドラマ 模範タクシー | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

朝のお散歩時、パラパラと雨

今は止んで曇り空

 

ふんわりリボン

 

久しぶりに禁断症状が出るドラマハート

「模範タクシー」

Amebaで無料配信中

 

ダーリンは10話ぐらいからの

途中参加だけど

1話から見てみようかな

というぐらいの嵌りっぷりおいで

 

必殺仕事人の現代版てところ

かなりの暴力シーンアリ滝汗

日本のドラマでここまではないわ

他のシーンでもありえねーチュー

って言いながら観てます真顔

 

Amebaのドラマってね

初め数話が無料で以降プレミアムだったり

数日経つと無料だった数話がプレミアムに

プレミアムだったところが無料に

気づけば、全話無料になってる

今回のドラマも確か4話まで無料だったけど

4話を見終わった時点で

全話無料に🙌なってたー

期間限定だからさっさと観ないと…

今はダーリンが仕事中もやもや

早く終わって続きが観たい笑い泣き