4/26 ハマった | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

あんぐりおはようチャマいまーす気づき

 

せっかくの快晴なのに…

なのにですよおいで

黄砂が飛ぶんですって絶望

 

ふんわりリボン

 

さて、さて、テレビからは

GWだゾーってよく聞こえてくるけど

こんなとき動きたくなーい笑い泣き

車は渋滞するし…

あっ、それで思い出したDASH!

昔、GWでダーリンの鳥取の実家へ

モレナク滝汗阪神高速の大渋滞にハマったの

次第に穏やかさが遠くなった私

そこで上差し

運転手の私からダーリンへの課題

なんか、面白い話しをして!!真顔

結果!!ハッ

笑えない話しをしたダーリンより

課題を出した自分を呪ったわ

だから、連休ってときは

極力動かないことにしたわてへぺろ

 

ふんわりリボン

 

次は可愛いデコにハマったチャマハートのバルーン

トキママがチャマにも

作って下さったのハート

ありがとうございます😊

 

ふんわりリボン

 

コストコで期間限定で値引きされてた

コチラ

海苔に白ごまと小魚が一緒

これって、特に女性にいいよね

 

ごちゃごちゃの写真はちょっとね滝汗

なんだけど

中が見えないようになってます

で、張り合わせた上に4分割?かな

カットされているので食べやすい

なんと言っても美味しい酔っ払い

一袋食べても82kcal飛び出すハート

完全にハマりましたルンルン

 

でもね、次に行ってもあるかないかは

コストコ次第なの泣き笑い