スープレストランへ行く☆ | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

この間、、
ずーっと行ってみたかったお店にキラキラ


スープレストランラブ
という名前のお店らしい!

PIM2のお店へ行きました。




赤丸で囲ってあるのが
お店の名前。


コレはちなみにデリバリーできるお弁当🍱





たぶん1番有名な⁉️






名前忘れましたが笑笑

この2つを食べてみたくてたまらなかったラブ






そしてお友達のおススメのピンクハート


お豆腐キラキラ


どれも美味しかった〜ハートハートハート




幸せでした照れ




そのあと、、


もれなくデリバリーも頼みウシシ




プロモ価格で、
2つで70,000ルピアくらいだったようなキラキラキラキラ


子ども達にガツガツ取られたので。

またいつか頼みたいと思います…