へこむ… | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

さっき…

メイドさんから。。



ごめんね〜。
この服…アイロンで穴あけちゃった…

いつもは大丈夫なんだけど…



と半笑いで…



レバランで日本から買ってきた…
2万もする服…


そんな高い服に
アイロンかけさせて私が悪いのか??


いや、
少なくとも4年は
我が家でアイロンかけ続けてるプロだよね?



2ヶ月前は

体育祭Tシャツを焦がし。
ラッシュガードを焦がし。





めっちゃ気に入ってた服で、

もちろん私のお出かけ着だったので。


ちょーーーぜつ
へこんでます…




給料からポトンしていいって言うけど、、
なんだかな〜

ジャカルタであの服は買えない…

2万以上の価値があるんだよーーおーっ!


ポトンなんて出来ないよーえーん
ちょっとはするけど笑笑



とにかく

やけ酒えーん
は飲めないので…



やけコーヒーです☕️