GIA☆すてきランチ | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

ずっと気になっていたお店に行ってきました爆笑

スディルマン通りに近い場所にある
GIAキラキラ


いつも…

SOSクリニックの帰りとか、
シティーウォークの帰りとかに通る

道沿いの気になる建物内にありました‼️



店内。




素敵空間でしたキラキラ


スタッフの方はみんな英語対応…
だったような。。

そして
お客さんもみんな英語だったような…



こんなとき、、
インドネシア語の方が理解できそうな自分に

なんだか悲しくなる笑い泣き



11:30開店で、
開店直後に行って。

私達しか居なかった店内が、
30分もすれば満席になってましたびっくり

ちなみに平日。

人気なんだな〜。



お通し?的なパン🍞


ガーリック入りのバターラブ

がっつりガーリックキラキラ
私は最高に大好きなバターでしたハート





ボンゴレ。

という文字を見ただけで頼んだパスタ❗️

イカ墨パスタでしたキラキラ

美味しかったですピンクハート
ほぼ私が食べたニヤリ





生ハムの盛り合わせおねがい

間違いないっ‼️
いろんな種類の生ハムキラキラ
幸せの極みハートハートハート




こちらも間違いないキラキラ
生ハムのピザ🍕

生地がモチモチで
かなり食べごたえありました‼️




あまりの美味しそうなピザに、、

もう1枚パシャリ…照れ



飲み物はソフトドリンクで
2人で90万ルピアくらい…



やっぱお高め…

ちょっとしたお疲れさま会キラキラ
だったので。


ずっと憧れてたお店に行けて
大満足でした〜ウシシ



次は
同じ建物内にある
伊勢屋さんにも行ってみたいラブ





素敵な外観の建物ですラブラブ

Sampoerna Strategic Square, 

Jl. Jend. Sudirman No.Kav 45, RT.3/RW.4, Karet Semanggi, Kecamatan Setiabudi, Kota Jakarta Selatan, Daerah Khusus Ibukota Jakarta 12930