夏休みの過ごし方☆2 | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

意外と
3人とずーっと一緒の生活に

そこまで疲労感を感じない今年の夏キラキラ


まぁ、、まだ1週間だけどねニヤリ


長男坊の冊子の宿題も一応、終わり。


やっと溜まってたチャレンジに
手をつけようかな…といったところですショック





今日は
ポンドックインダモール1のゲームセンターへ。


お目当ては


ポケモンのゲームキラキラ


だけど、、
まさかの故障笑い泣き

兄ちゃんズ落胆…




代わりに、こんなんどうかしら??


と、提案するも
やっぱりポケモンが良かったらしい…



結局、諦めて
その辺のゲームで遊びました。


マリオカートとかを
2人でやってるのを見てキラキラ


2人でこんな風に遊べるようになったんだな〜

と、また成長を感じる私笑い泣き




その頃、
娘っ子はこちらの乗り物に。



割と安いから
乗り放題でも許せるウシシ




ランチは
私の大好きな清六屋ラブ

ゲームセンターから1フロア上がるだけ流れ星



長男坊の塩ラーメン🍜




次男坊の醤油ラーメン🍜
卵追加で🥚




私のラーメン🍜
名前出てこないけど…笑笑
1番おススメのやつ!だと思う…





いつもは細麺ラーメン🍜命キラキラ
な私も。

清六屋のラーメンは
このスープに太麺で最高だなーラブ
と、いつも思いますにやり



濃厚すぎて…
子ども達は
塩と醤油ラーメンをいつも食べますがウシシ



あーまた食べたい照れ


帰り際は
次男坊お決まりのワガママで笑笑

清六屋の前にある
テツおじさんのチーズケーキを
買って帰りましたニヤリ





夕方からはプールレッスン。

珍しく次男坊が最後まで頑張るびっくり
えらいえらいニコニコ


あっという間に1日が過ぎます笑い泣き


この調子であと2週間キラキラ
頑張るぞー‼️