サヨナラの季節☆ | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

日本だったら
こんな時期は微妙なんだろうけど…

またまた本帰国の多い時期。



駐在も長くなると、

もう長いし
見送る人も増える一方で寂しいでしょ?ショボーン

って、よく言われるけど。





サヨナラには、割と免疫ある方で。

転勤族だったし、
地元から離れた場所に嫁いだし。


いつかお別れがある出会い…
なんて思ってしまう自分が居て笑い泣き


そこまで寂しく感じることも
少なかったりしたんだけど…



ちょっと冷めてるのかな?
とか思ってたけど。



寂しいなぁ〜と
わざと思わないようにしてただけかな?

と、今回思ったり…




初めてキラキラ
長男坊が1人でお家へ遊びに行けたお友達。


本帰国してしまいました。


よく声かけてくれて
本当にありがたかったなぁ〜。

人見知り親子だから、、ね笑い泣き



めちゃくちゃ寂しいですねぐすん


また会えるかな?

とか思ってたから、
しっかりちゃんとバイバイしなかったなー。




俗に言う

日本でまた会おうね❗️

なんて、社交辞令なのかな?
とか思ってたけど笑笑


自分さえやる気になれば
実現するもんな照れ


また会いたいなニコニコ





出会いと別れ、、

あとちょっと続く駐在生活。

自分なりに頑張っていきたいと思います流れ星