夏休みの過ごし方☆1 | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

あっという間に夏休みになってました。

久しぶりの3人がいる我が家。


意外と、、
毎日なんやかんやとサーって過ぎてくキラキラ


有難いことに、
習い事が夏休みも続けられてるのでルンルン

午後はもっぱら習い事ニコニコ



でも。

私は…

いつも行けない場所に
もっと行きたーい笑い泣き


と、つい思ってしまい。



午前中にチョロっとお出かけしたりウシシ
子ども達を引っ張り回してますにやり



こないだちょっと用があって行った


DECATHLONキラキラ

デカトロン?デカスロン?

読み方、よく分かりませんが…

有名なスポーツ用品店です。




良かったです‼️
とても良かったです‼️





IKEAの隣りにあるキラキラと有名でしたが、

最近、タマンアングレックモールに入ったらしくお願い


今回はそちらへ
チョロっと行ってみたら…



チョバができるキラキラ


トランポリンある‼️
卓球ある‼️
ミニサッカーゴール🥅ある‼️
フットサル?ぽいとこ笑 ある‼️
キックボード🛴できるとこある‼️



とにかく色々チョバしながら
もれなく遊べるラブ


最高ですキラキラ



トランポリンで飛び跳ね、、
ミニサッカーゴール🥅でボールを蹴り、

こちらフットサル?場で
ボールをさらに蹴りまくるウシシ



キックボード🛴を乗り回す。



途中、、
あまりに長男坊が気持ちよーく乗ってる
キックボードがあってキラキラ


見た目もカッコいいし❗️

一体いくらなんだ??
と、周りをキョロキョロすると…


まさかの
2juta超え…ガーン


早速、私も試乗してみました照れ

颯爽とは乗れませんでしたが…
楽しかったです爆笑





もちろん
商品の品揃えは言うまでもなくニヤリ


テニスラケット安いっ❗️






スポーツ用品だけでなくて
キャンプ用品も売ってるんだね〜キラキラ



ついつい
私もガツガツと色々買っちゃいましたがタラー



1番キラキラ満足した買い物は

懐中電灯❗️




手動で充電可キラキラなはず。。


こないだの地震で、
ちょっとやっぱり欲しくなり…

買えて良かった照れ



デカトロンで遊びながら
買い物もして。




ランチは

2フロア上がった所にあった
panciousキラキラ


写真無いですが、

店内にちょっとした遊べるスペースあり、
カーズの映画が流れてましたニコ


キッズメニューあるし❗️
パンケーキ🥞は普通に美味しいしもぐもぐ
パスタも普通に美味しかった爆笑


あまりお金を使わずに済んだ1日となりました照れ




タマンアングレックモールは

遊び場が2つあるしニコニコ
(アップルビーとリトルボス)

アイススケート場もあるし⛸


丸亀製麺あり、ポポラマーマあり、
鼎泰豊あり。

子連れランチも困らないニコニコ

かなり遊べるモールなんだなぁ〜おねがい
と、再確認できた1日となりました❗️



子ども達は
またデカトロンに遊びに行きたいらしいですにやり