TWGで朝食☆肉編 | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

書きたい、、残しておきたいネタは
たくさんあるけど…


最近は中々忙しくてえーん
進みません。。


ボチボチ
やる気が出たときに書き残していきたいと思います!!




さて。

もうすぐ本帰国ぐすんのお友達と行ったTWGキラキラ



思い起こせば長くなるけど笑笑


出産の為に日本へ長期で戻り、
ジャカルタへ帰ってきた時の周りの変化ガーン

知ってる人いない笑い泣き
(元からそんなに知り合いはいなかったが笑笑)


新しい幼稚園えーん

輪が出来上がってる中に
途中から参加する勇気キラキラ

ヘタレな私には…無いぐすん



そんな中で同時期に
幼稚園に転入してきた同士たちキラキラ

私にとっては
もーー有難い有難い心強い存在のお友達照れ


そんな同士4人でTWG行ってきましたハート


最初は5人だった同士も
先月1人が本帰国、、

そして今月また1人…

寂しいね〜ショボーン




はい。

メニューこちらです!



前に行った時から変わった、、かな??

このメニューだと
グループで、しかも偶数の人数で行った方が
いいねニコニコ


4人だったので、
フルセットメニューfor two
を2セット注文しましたー。




ホットティーにオレンジジュース。





そして全員一緒で
メインは肉ーー🍖


メニューで見ると、上から3番目かな?
追加料金がかかります。

でも食べたかったラブ
肉…幸せでしたわハート




お肉のソース。




デザートには
私はスコーンを選びましたキラキラ

ケーキよりも私は美味しく感じました照れ


ほっこりまったり時間を過ごせましたウシシ




ちなみに
行った日は、、

モールの玄関が
なんかザワザワしてて、、


ん??
消防車止まってる🚒

ん?
人めっちゃいっぱいいる…


え?
火事ガーン

え?大丈夫?
まさかの今日閉店?!


とか思ってたら、
どうも避難訓練の日だったようですゲラゲラ


まーよう、、こんな日に来たなー爆笑
と笑っちゃいました笑い泣き



避難訓練するのはいいけど、、

自分らだけじゃなくて
お客さんにも避難誘導して下さいね‼️
そこの訓練が重要ですよ‼️

と言いたかったです笑笑



以前、
ガス爆発したフロアに出くわし。

我先にと逃げて行った店員さんのことを
思い出しましたニヤリ

あの時は怖かったなー。。