激安ランチっ☆ | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

パスタは専らクリーム系ハート
だった私ですが、、


最近ガーリックに目覚めラブ

アーリオオーリオ?
ペペロンチーノ?

にハマってますウシシ




さてさて。
ガンダリアシティの激安ランチルンルン


グランドフロアの
黄色いカボチャの近く。

よくサッカーやら野球の試合が
テレビで流れてます📺


ランチメニュー流れ星


アイスティー込みの値段。
破格ですびっくり



普通のメニューに載ってる
デザート系のピザも🍕いつか食べたいもぐもぐ


アイスティー。
ビッグサイズです‼️



私はもちろんアーリオオーリオラブ


具も無く、、シンプルだけど、
私は好きニコニコ

この値段でこの味なら満足ピンクハート



娘っ子のために注文したピザ🍕


生地が薄くて食べやすいキラキラ

娘っ子もペロリもぐもぐ
もちろん全部は食べきれず、
お持ち帰り〜ニコニコ





こんなんもありましたー!!